こんばんはスター

お久しぶりです汗うさぎ

ほんっと、コツコツが向いていない


書きたいことはたくさんあるんです。

オンラインの枠を使い切った話とか。

諸々。


その前に、
どハマりしているカレ。
また増えました滝汗小声



2022秋冬の
カプセルコレクション

ハートのクィーンですドキドキ





オンラインで登場したものの


似合うかどうか

試着しないで買えなくて、、



一旦見送りました。



が、気になりすぎて

店舗検索したら

最寄りにある!!



電話すれば良かったのですが

ぼやぼやしてたら

なくなってしまい、

諦める汗



がしかし、またオンラインで

出ているよって教えてもらって


merciした次第です。




可愛すぎやしませんか。



ん、この穴は、、


アイレットというみたい。

新しい付け方ができる

デザインらしいですが


しかしこのアイレット

いまいち使いこなせない笑い泣き



奥まで入れられないんですよね。


なので




穴の存在無視して

普通に巻いてます爆







ピエールマリーさんの

デザインや、

他のデザイナーさんの

作品も見られるの

知らなかったおねがい



カレの世界





カレの沼ですオレンジ