こんばんは
* ੈ✩‧₊˚

台風のせいなのか、
目眩吐き気で
昨日は寝込んでしまいましたネガティブ

皆様も体調お気をつけてください〜



楽天SSが終わったと思ったらもう
マラソン始まってた爆笑


SSで買いそびれたものを
ポチッとしましたびっくりマーク

大サイズポチ!

昨日届いたよ飛び出すハート

思ってたより柔らかいのねー!
ハンドタオルか何か頼んだかしら?
と思ったわにっこり

持ち運びもできるので
旅行中のホテルでアクセサリー置きに
など
使い道多くて
使いやすそうです♡

ピンクとベージュのバイカラーにしたけど
可愛かった飛び出すハート


あとはフォローしてる方の
おすすめ餃子! 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




こちらまだ届いておりませんが
半額クーポンが出ていたので
2280円でGETできて
満足してます笑

96個だよ?笑
激安!
味はいかがして凝視

またレポします!



後は前回ポチったもの。
週末はキャンプに行く予定なので
早速使えるー!
嵩張る荷物もコンパクトになるかなにっこり



こちらのゴムも気に入ってます飛び出すハート
指すだけ可愛いニコニコ
でもふとした時に
ポロッと落ちる時もあるので
差し込み方注意しないとです。
(ゴムに噛ませるように)



あとあと、大好きな
神戸レタスと岡部あゆみさんコラボ飛び出すハート

ジャガードスカートです花

コラボはよく買ってます。
本当着心地も良くて
デザインもツボで
長く愛用してます。





今回は2店舗で終わるかなぁ


革のバッグ用と
靴用に購入してます。


トイレに置くのも臭いとりに
良いみたいで
追加で買おうか迷ってます。