こんばんは* ੈ✩‧₊˚


楽天マラソンも終わり

ほっと一息。

つく間もなく次々と
荷物が到着しております笑い泣き


さっそくですが一店舗目に
購入した額装が早々に
届きましたので
ガヴロッシュを
額装in!!





ひゃー♡


素敵すぎました飛び出すハート



実は

こちら簡易的に挟んだだけです笑


裏打ちとかもったいなくてできない(貧乏性)


まだ首に巻く選択肢も残しておきたいため

このままで行きます真顔



しかーし

どこに飾ろうか、、



本当は玄関に飾りたいけれど、

生活感溢れすぎてて無理

なので


寝室かな


子供たちと一緒に寝ているので

ガチャガチャされそうだし


まだ飾れてません笑い泣き



ほんと、ごちゃごちゃ!


素敵なお家計画を

立て直しましょう泣き笑い





額はこちら



お試しにちょうど良き価格です。


普通に絵画飾る50角で探したら

8000円くらいして

悩んでたので泣


ハンカチ額で検索すると良きですスター





あとは

こちらも今日とどきました

スター






なんと15センチ!という極スリムな

ところに惹かれて目がハート


洗濯機と洗面台の間に入れ込もうと思います。