こんにちはスター

GWも真ん中に差し掛かり

お出かけしてる人も多いのかな?

我が家は初日のキャンプが雨で
中止になってしまい

予定がなくなり、暇してます泣くうさぎ



先日のこの記事、
アメトピに選んでいただけたみたいでポーン



ありがとうございます♡



今日はその続きを。




そう、カルメンがオンラインで全然買えなくて

他にも気になるものが。



あのバッグのハンドルに巻くツイリー!!


革にアルコールがつくと

白くなってしまうみたいで

そうなったらもう直せないとのこと。



絶対革を守りたくて

そうだ、ツイリー!!

ツイリー巻いてみたい!!


しかーし、

ツイリーも全然オンラインない、、


店舗ならある?

店舗に行ってみよー!


と緊張しながら

最寄りのエルメスへ

(車で1時間)




予約番号発券するも、

全然並んでいないので すぐ呼ばれました。


そして

ツイリー、カルメン

在庫ありません真顔



ちーん


そもそもそれ以外のものを知らない私は

話も広げられず

そそくさ退散。




こうなったらオンライン頑張るしかない!!



ツイリーツイリーツイリー←


って夕ご飯作りながらや

ちょっとした空き時間にこまめに

オンラインを見てたら



タイミングよく買えたツイリーがこちら






杖傘と決闘


という2021のツイリーでした♡




ツイリーの種類に関しても無知のため

この柄についても出てくるまで知らなかったのは

ここだけの話汗うさぎ


この色の使い方が

とっても好みで

カートイン→お会計→merci

と運良く行ったのでしたスター





ツイリーも

色によって雰囲気も全然違いますよね。

濃いめのカラーを

SNSで見かけて

全く雰囲気が違うのでびっくりしました。




早速セーズにまきまき。



はぁ可愛い笑



もう大満足!!


私の初merciは

ツイリーなのでした飛び出すハート









母の日はこれに決まり♡

ミニバッグにハマり中〜

サイズ感がすっごく可愛いラブ



https://store.shopping.yahoo.co.jp/arownd-tokyo/longchamp-at008.html


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)