good evening* ੈ✩‧₊˚
 



すっかりご無沙汰ですあんぐりうさぎ

やっと華金♡笑


毎日何やってんだろってくらいあっという間。
時間の使い方下手すぎるわー


今日は嬉しいことが1つ♡

娘の保育園のお迎えに行ったら、

私のところまでトコトコ〜って7.8歩歩いて迎えに来てくれましたカナヘイハート

も、も、もう
可愛すぎるーつながるうさぎカナヘイハート


今まで2・3歩が限界だったのにこんなに歩いたの初めてで、
先生たちみんなに拍手されてちょっと感動ものでした(笑)




さて、いつもの如く前置きが長くなりましたが通勤コーデさん☆


GUの新作、カットソータイトスカートを購入しました♪
{363B833E-6040-427E-B811-066BE8C3F88B}

暗くなりがちな冬のコーデに
ロイヤルブルーを投入!



tops☆INGNI
shirts☆UNIQLO
skirt☆GU
shoes☆SESTO
bag☆しまむら


きれいめな ザ☆通勤コーデ。

カットソータイトスカートもエリュク?
アイボリーっぽい
真っ白じゃないところが高級感出ますカナヘイきらきら


履きやすくてオススメ♡
{A2C944CD-1028-42A8-998B-6E649371EB50}




とある日はドレープ感のあるシャツで大人コーデに。

配色もカーキ×グレーで落ち着いた色に。
白で抜け感。
とか偉そうにそれらしいこと言ってみた(笑)
{6AD4C762-9A0E-40A8-8C25-4FCF6BA421C7}


tops☆UNIQLO
bottoms☆しまむら
bag☆しまむら
shoes☆ropepicnic
outer☆fifth

UNIQLOのレーヨンエアリーブラウスは、アイロン要らずでほんとオススメカナヘイきらきら


こちらも限定になったら買い足したい定番アイテムです♡




GUといえば、先日夏に買い逃したバレエシューズが再販されたので買いに走りました気合いピスケカナヘイきらきら

{1B8BF187-48A4-4F0C-9A46-9BB6BEA919F5}




シルバーが人気みたいですね♪

早く履きたいつながるうさぎカナヘイ花








コーデ

アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿



いつもイイねや読者登録ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ