good evening* ੈ✩‧₊˚


今日は私が住むところでも雪がちらつきすっごく寒かったです大泣きうさぎ

ノーマルタイヤしかないから積もったらどうしよかとヒヤヒヤでしたがなんとかセーフでしたあんぐりうさぎ  



今日は小一時間仕事したところで保育園から呼び出し…

娘が熱を出して早退とあいなりました。

今のところ順調に来てたけど、疲れが溜まったかなー無気力ピスケ

そのまま病院行って帰ってのんびりと過ごしましたカナヘイきらきら

私もちゃっかり溜まった新ドラマとか見てw

カルテット面白いつながるうさぎ

高橋一生さんにプチハマりちうカナヘイハート

そして今さら、噂の 笑ってはいけないのサンシャイン斎藤工を見ました(笑)

面白すぎた(笑)

職場の同僚もあれを見て斎藤工が好きになったそうなつながるうさぎ

面白いからリプレイしよw




さて、前置き長くなりましたカナヘイびっくり

UNIQLOの新作のプリーツスカーフをゲットしたので早速、先週のお出かけに着用カナヘイハート

{0B2893C0-2C0B-45DF-893B-1CF2E4DB848F}

tops☆ラムクルーネックセーター☆UNIQLO
bottoms☆フェルトロングスカート☆UNIQLO
bag☆マイケルコース
shoes☆plainclothing


先週の日曜日はお友達に誘われて演奏会に行ってこました!


なのできれいめでシックな感じに♪
ブラック×グレーにスカーフが差し色に♡
落ち着いたピンクベージュなので合わせやすいです♪


スカーフたくさん種類がありましたー!

{0408B8D0-1BE9-4080-8C0E-92283D677ACF}


特にプリーツスカーフがオススメカナヘイハート
590円なので挑戦しやすいですカナヘイ花

{5BF5B796-AD08-428E-80E9-AC3D1054E2B7}






さて、明日はパパが出張で横浜に行くというのでついて行くつもりでしたが、娘がこんななので自宅待機です大泣きうさぎ

ガキ使見て
のんびりしよw


みなさまも良い週末を* ੈ✩‧₊˚

 




♡ファッションメイク♡
♡為になる動画アプリ♡
↓↓↓

無料ですつながる花1



アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿



いつもイイねや読者登録ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ