good evening* ੈ✩‧₊˚


今日はお友達に誘われて都内まで演奏会に行ってきましたー!

ファゴットだけの演奏会、
総勢60名?大迫力!

そして途中で皇后さまもいらっしゃって、場内騒然カナヘイきらきら
私も鳥肌が…


たまには演奏会聴きに行くのもいいなぁカナヘイハート

子供達見ててくれた旦那さんに感謝つながるうさぎ




にしても昨日今日と寒かったですねー!

昨日は雪もちらつき、積もらないか恐怖でしたが、
一瞬で止みましたあんぐりうさぎ





さて、コーデさん☆←切り替え下手か!


三連休の中日、モールへお出かけ。

きれいめニットアップをダッフルコートでカジュアルに。

{2DCF59D2-1CB5-4973-8F95-DF10DDC6C870}


ニットアップ☆fifth
コート☆UNIQLO(昨年の)
バッグ☆INGNI
シューズ☆plain clothing
スカーフ☆GRL



このニットアップ、袖が少しフレアになってて可愛いですカナヘイハート


ただいまfifthさん50-70%オフSALE開催中カナヘイきらきら





今帰りの電車です。

センター試験の話が聞こえてきて懐かしいとびだすうさぎ2


学生さん2日間お疲れ様ですカナヘイきらきら

悔いのないよう頑張ってくださいね気合いピスケ

 って学生さん、こんなブログ見てないかw










コーデ

アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿



いつもイイねや読者登録ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ