good evening* ੈ✩‧₊˚


またまた
お久しぶりになってしまいましたあんぐりうさぎ


毎日やることが終わらず寝かしつけからの寝落ち無気力ピスケ

やっと来た週末も溜まった家事して終わるって、

時間の使い方下手すぎー!

もう少しテキパキやらんとな笑い泣き


さて、
復帰して早速通勤コーデさん☆

シャツ着用の職場のため似たようなコーデになっちゃうかもですが、
なるべく色んな雰囲気を楽しみたい!

年末しまパトで購入したイエローのスカート♡♡
シャツと合わせてレトロな感じにカナヘイハート
{B512F7F5-351A-49B0-8A53-28623C5446E9}

shirts☆UNIQLO
skirt☆しまむら
knit☆ラムクルーネックセーター☆UNIQLO
shoes☆ropepicnic
bag☆しまむら



 
ワイパンでかっちりコーデ☆

{59AC5C84-859B-4504-AC4A-D8C4EF1E3479}

shirts☆goutcommun
knit☆fifth
pants☆honeys
bag☆しまむら
shoes☆outletshoes
outer☆fifth



fifthさん、50〜70%オフSALEが本日までが月曜まで延長してますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 


アウターのチェスターコート、
かなり活用してます♡
らくだ色ニットも(笑)

{94FDC7C2-ADE9-4CE9-AE21-395BFEB5B4F8}
サッシュベルトなんて500円以下‼︎
流行りのものもこのお値段なら挑戦しやすい♪



ニットアップも♡
{2D4C2823-F324-4771-B399-8A095FE13A9D}




明日は午後から楽しみな予定があるので
頑張って家事終わらせよ!笑









コーデ

アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿



いつもイイねや読者登録ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ