good evening* ੈ✩‧₊˚


今年も残すところあと1時間を切りました。





なかなかブログを書く時間がなくて更新がポツポツでしたが、
いつも読んでくださりありがとうございます。


マイペースなブログですが
来年もよろしくお願い致します☆


インスタで流行りの2016 ベスト9 カナヘイハート

{9D7B9CEA-DF1F-4175-9933-8CAB3D77F2DE}


1番はUNIQLOさんに取り上げてもらった写真でしたつながるうさぎカナヘイハート



お陰様でフォロワーさんが1000人超えました。

細々と始めたインスタですが、
こんなにフォローして頂けるなんて思ってもいなくて
驚きと嬉しさでいっぱいです。


インスタの方が更新率高めなので良かったらのぞいて見てくださいカナヘイハート

ブログも日記がわりに書いてきましたが
来年は なるべくまめに更新できたらいいなぁ。



それでは、良いお年をお迎えくださいカナヘイきらきら







p.s.
新しい家に越してきて3年。
初めて此方で年を越しますカナヘイきらきら
毎年里帰りやら育休やらで実家に帰ってましたてへぺろうさぎ

除夜の鐘、初めて聞いたつながるうさぎカナヘイ花






アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿



いつもイイねや読者登録ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ