こんばんみぃ* ੈ✩‧₊˚

明日はもう直ぐ仕事復帰するお友達と遊ぶ予定でしたが台風が接近中…台風

西の方は台風ではないけど雨がすごいみたいですねガーン

何事もなく過ぎてくれるといいんですが…




* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚

さて、先日しまパトへ行って子供の服を買ってきたばかりですが、
その時気になっていた物がやっぱり気になり

またまたしまパトへ

よかった、まだあった


{F67795C7-86E3-4E0E-B183-DD1D436274BB}


気になっていたのはテラコッタ?ボルドー?のレースロングタイトスカート♡




加工なしでこの位、渋い色味グラサン

{B312D83F-E011-448B-AB35-54B9F2F366DD}
 
結構なロング丈でふくらはぎよりもっと下位の長さがあり、ちょっと迷ってました


UNIQLOのニットタイトスカートが欲しくて悩んでいたので丈感は同じくらいかな?
レースが大人っぽいこっちにしてみました♡
スリットも入っているのでタイトだけど脚さばきは大丈夫そう!


でもでも
リブスカートもやっぱり素敵です
{1F59E553-5ED8-4B30-972D-A6F135B0A413}





ラウンドバッグはigで見かけてまさかあるとは思ってなくて一緒にお持ち帰りチュー

{B7308C04-E0F8-42BB-B2BC-C8F35364C9D6}



このカラーしかなかったけど、ピンクベージュっぽい秋カラーが気に入りました♡

他にもブラック、キャメルがあるみたいです♪





品番も良かったら載せておきますね♪


☆ラウンドSL☆
淡灰
346-0171
2300円



☆コードレースタイトLSK77☆
中赤
Mサイズ
522-0530
1900円








今日も懲りずにゲーセンコーナーにいるトーマスを見に♪
お金は払わず見るだけ 笑


やるつもりなかったけどUFOキャッチャーをまたやってと言われ300円投資。
{B5961CF6-8999-4CCB-A3EE-C64D9A188F6F}

また釣れました♡

今回は1度じゃ釣れなくて徐々にずらして三度目の正直で落とせました

 落とせたときの快感かたまらない♡笑


300円払うならトーマス列車乗せてあげられるのにてへぺろ

{190DC2E9-7F19-4E99-ABE3-3CC3F35E9EC1}








アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿



いつもイイねや読者登録ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ