こんばんみぃ* ੈ✩‧₊˚

今日は朝から月1恒例のミニSL乗車会へ電車

夏休みだからと思って意気込んだけど以外と空いていて3回乗れてラッキーでした♪


デゴイチで記念写真♡
{C7476E06-FCD5-4178-B418-C63A82C1F9ED}

しゅぽしゅぽ〜〜
{C45B7ADD-849F-46F6-ABDB-3163E44C8FFD}

デゴイチの中も見れた!
{55F9E8C8-D9ED-4023-AED5-0D12D3E59A84}

ヒロ(トーマス)だね!って言いながら楽しかったみたい!

先頭に乗れて嬉しい
{27E6DFD1-379A-4C0B-AC3C-B4944B5436B5}



近くでお昼を食べて午後からはお一人しまパトへ♡

よにちゃんがアップしててめっちゃ可愛くてこれ目当てに行ったも同然♡




今回の戦利品♡


tocco風と話題のオープンショルダートップス♪
yonnieちゃんの真似っこ(勝手にリブログごめんなさい)リブT&キャミのセット
と、
300円のヘアアクセサリーでした♡
{C87C1699-12DB-471B-9C77-918C826B98E6}


フリンジヘアアクセサリーは広告の品でまだあると思わなかったからラッキーでした
フリンジはネイビー&ベージュですが、カーキ&ベージュもありました!

{CBA0BACD-C806-4CFD-93DE-A8DB869A4B3F}

リブTはホワイト&ベージュ、ホワイト&テラコッタもありました♪

試着室で迷った子たち…
{52187422-6F8C-4F50-8FF6-1D91FBA568D0}

キャミがベージュタイプもピンクベージュで可愛かった♡

ただキャミはちょっとペラペラかも

他のキャミとTシャツのセットもキャミの方が可愛くて迷って、(お値段も1500円と少しお安い!)
てもハイネックなリブTが可愛すぎたのでこちらをお持ち帰りしました



やっと出会えたフリンジデニムも可愛かったけど欲しいものがありすぎて泣く泣く諦め
{CC354640-128F-439D-969C-20308EBC7003}



お目当てのラウンドタオルは無くて残念でしたが、久しぶりにお目当てのものが買えてほくほく♡なしまパトでした





☆☆☆
最後に品番載せておきます!


*CギンガムオフショルPO/1500円
*Msize
*中紺
*527-0879



*12Gムジキャミ+HNPO/2000円
*Lsize
*中黒
*529-0161

Lsizeでしたが大きく感じなかったので購入に至りました




それでは!


コーデ

アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿



いつもイイねや読者登録ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ