こんばんみぃ* ੈ✩‧₊˚

一昨日旅行から帰ってきて、本日より通常運転です 

そしてまた週末から義両親が泊まりに来るというハードスケジュール…
 
暑くて掃除もはかどらないしめんどくさいな




さて2泊3日の旅行コーデはこんな感じで行きました!



{634CC404-42D2-4555-A366-455979B2C02B}

* ੈ✩‧₊˚トップス* ੈ✩‧₊˚

肩フリルニット☆INGNI
リブクルーネックT☆UNIQLO
ボーダーT☆GU

* ੈ✩‧₊˚ボトムス* ੈ✩‧₊˚

カシュクールオールインワン☆ユニクロ
デニムワイドクロップドパンツ☆ユニクロ


靴☆nanouniverse
バッグ☆OPAQUE.CLIP
帽子☆anatelier


肩フリルニットはINGNIのセールにて購入♡
誕生日クーポンとケータイのキャリア払いにしたらポイントも使えてかなりお得に購入できました

{A9CD2435-3098-4610-9A90-BF8808929620}

フリルとか、いくつになっても止められない。ニヤニヤ



サンダルは誕プレ第2弾♡
ナノユニバースで一目惚れしたサンダル

柔らかいスエードのブラウンで日焼けした肌にもなじみます


{ED7F331E-0329-496E-8A39-C1CF94F88694}


帽子もちゃっかりアウトレットで半額♡
好きだけど初めてかもなアナトリエ




1日目☆
ほぼ移動なので
話題のリブクルーネックTとカシュクールオールインワンで上下UNIQLOリラックスコーデ☆

{3CEE1ACF-510F-4119-A05A-8F03D492D143}

テラコッタ×ネイビー×ブルー
小物はブラウンで統一。

最近テラコッタにブルー合わせがすっごくツボ♡
出かける直前に目に入ったフリンジイヤリングをつけていきました!



2日目☆
近くを散策。

先週のユニパトで購入したデニムワイドクロップドパンツ!
センタープレスなのでデニムだけどきれい目に着られる気がします

{9C713821-B71E-4EFB-BD83-4E644A3517D8}

ダスティーピンクなのでオーバー30でも着られる
ピンク×ネイビー×ブラウン。

ピンクにブラウンも好きな組み合わせ♡



3日目☆
またオールインワンを着まわし!
安定のボーダー合わせ
{22E598A4-6F3D-42C7-A677-D7A2B19E94CE}


トートはIGでのプレゼント企画で頂いた名前入りメガネトート♡

娘の名前を入れて作ってもらいました!
{FEE423E1-D127-43AE-B07D-A1C7DB6BE265}


めちゃ可愛くてお気に入り♡

旅行中も、ご飯を食べに行く時とかホテル内の移動に重宝しました


あまりに可愛かったのでTシャツも作ってもらおうかな



以上着まわしコーデ*2泊3日の旅編でした☆

旅行のことはまた改めて書きます




コーデ

アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿



いつもイイねや読者登録ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ