こんばんみぃ* ੈ✩‧₊˚


今日は雨だったのでおうちでまったり過ごしました

息子のために吉川文子さんのオレペの付録より
プルーンスコーンを焼きました♡

{0D02A0BC-7BCF-43F6-9D8B-17EC5B829818}

バターを使わないのにさくさく、美味しい!


プルーンが好きな息子、
食べ過ぎるとお腹がゆるくなるとは知らず
たくさんあげてしまいお腹ピーピーでエライコッチャ事件があってから
あげる頻度を少なくしました

レーズンパンのレーズンだけ食べたり
食パンの耳だけ食べたり
迷惑な息子です



さて、今回のマラソンはぽちぽち気ままにのんびりと進めております


息子のトイトレ、やっぱり足で踏ん張れるほうがいいと聞いたのでこちらにしました⬇︎


だいぶ派手なのが気になりますが、
絵がかわいいほうがトイレに行きたくなるかな?


これだとズボンをを丸々脱がさなくて良いので楽とか、
前にハンドルが付いてるのは抱っこして載せなきゃいけないから面倒とか
レビューを読んで気が変わりました(笑)


これが届いたらトイトレ本格的に頑張ります!


あとは爽快ドラッグでいつもの


これが1番付けやすいです。


ベビーソープはこちら⬇︎

お風呂上がりの匂いが好きです♡





愛用SESTOさんのパイソンパンプスも
2999→2499円に!


こちらのタイプもIGでフォローしてる方が履いていて見てから気になってます♡


このアウトレットベーグル、またトライしたい♡
こちらもヨニちゃんが着ていて欲しくなったレーストップス♡
GUでのレーストップスが不完全燃焼な感じで
レーストップスをまたまた散策している私です…

サイズが思ってたより小さい、大きいはネットショッピングのデメリットですね

おかげで手持ちのものと比べてよく吟味するようになりました




もちろん当たりだったものもたくさんありますが
ブロガーさん情報がとっても参考になります♡
なのでみなさんのお買い物記録を見るのも楽しみの1つです







アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿


いつもイイねや読者登録ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ