今日は結婚一周年記念日でした[みんな:01]
結婚式してからあっという間に一年たったなぁって感じました[みんな:02]

今日は私だけお休みだったので久しぶりに気合を入れて夕飯を作りましたメラメラ

photo:01



photo:05



メニューは
牛肉のアスパラ巻き
ほうれん草とキノコのキッシュ
生ハムサラダ
かぼちゃのポタージュ
餃子の皮で作ったミニピザ
です[みんな:03]

お酒は
夏に軽井沢行った時に買った国産のシャンパンです。名前が渋い[みんな:04]

メインの牛肉巻のソースがサラサラにしたかったのに水分が飛んでぼってりしてしまったあせる
再チャレンジしたいと思います‼

一番キッシュが美味しかったかな?



photo:02




年末に温泉旅行行く事になりました[みんな:05]
わーい[みんな:06]
今年は年末年始は1週間もらえるのでうれしい~!
楽しみですラブラブ




結婚式お気に入り写真達

photo:03




photo:04













iPhoneからの投稿