本日も朝7時半に起床し、


朝から大掃除~~あせる


引っ越してきてから まだちゃんと片付け切れてなくて


せっせと片づけをして 1日がかりでなんとかきれいになりましたグッド!


夜はジムでダンスとヨガを。


先月から行き始めたものの


今日で4回目と言うサボりよう・・・


今月は頑張りたいと思います走る人


今日は1日中汗かいた!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

忘れた頃にお届けもの。。。


7月頭に行った愛媛で作ったろくろが届きましたアップ


焼く前より半分くらいの大きさになっちゃってた叫び


まあ、ろくろ初体験、なかなかいいものが出来たと思います。



ごーごーのブログ-ゆのみ


一応、夫婦湯のみ?!


できあがりの高さが半分になってしまいました。



ごーごーのブログ-茶碗

ラーメン皿のつもりが お茶碗に・・・。微妙な大きさ…。



ごーごーのブログ-とっくり 表

こちらは絵付けだけ。お父さんへのプレゼント。


こちら 裏にしかけがあり・・・




ごーごーのブログ-とっくり 裏

飲み過ぎないよう 優しさをプラスしてあげました得意げ


喜んでくれるかな(微妙)


明日は女子会ラブラブ楽しみ~~