夫のことだけでもいっぱいいっぱいなのに

 

 

会社が倒産することに。

 

 

うそでしょ…ゲロー

 

 

マンション更新もね、義父に頼めないから

保証会社使うことに決めた。

 

 

なんとしても社員でいるうちに更新しないと住む場所を失いたくない。

 

 

いや、それより安い賃貸へ引っ越すべきじゃない?

 

 

引っ越すにしても更新まであと1か月を切っている。

 

 

一気に決めて怒涛のように引っ越すか

 

 

引っ越すなら同じく社員の肩書がある今じゃないと動けない。

 

 

夫との思い出の詰まった高いマンションに住み続けるかえーん

 

 

 

 

 

なんでこんな時ひとりなんだろう。

 

 

夫がいたら心配されるけど

 

 

2人なら頑張れる。。

 

 

 

 

 

ふっと占いみたら

 

 

ああやっぱり大殺界だった。

 

 

しかもド真ん中だよ。