待ち遠しかったミディアムシップ。

 

ようやく自分の番がきた。。

 

1月に奇跡的に予約を入れることができて

そこから4か月。

 

ZOOMが繋がるまで安心できなかった。

 

突然PCがうまく動作しなかったらどうしよう。

ZOOMがへたこいたらどうしよう。

 

でも無事繋がりました。

 

 

 

 

嬉しかったのは、

ミ「ご主人がとにかくたくさん伝えたいことがあると仰っています」

と言われたこと。

 

 

 

ああ❗️ちゃんと来てくれてるんだ‼️

人見知りだからなかなか出てこなかったらどうしようと思ってたけど

もうそれだけで号泣。

 

 

 

そして、私が夫の親族間でトラブルがあり

とても大変な思いをしていることもわかっていた。

主人は「申し訳ない、、」と謝っていた。

 

 

 

夫が謝ることではないのに…。

他にも驚くような、私しか知らないこと…

私が一番悩んでることもわかってくれていた。

 

 

 

 

ミ「フルトマさんの料理がとても好きだったと仰っています」

大した料理作ってないのに…お惣菜とかもよく買ってたのに

でもお酒と一緒に手作りの料理を食べていたんだ、と話してるらしい。

私、今全然料理できてないのに…

でもいつも美味しいときは「美味しい!」と言ってくれてたよね。

 

 

 


ミ「切り花ではなく、土から咲いている花、、素敵な田舎風景を見せてくれています」

これは最初わからなかったのだけど、

一度だけ旅行で行った花畑のことかもしれない。

とても楽しい旅行だったから。それを言ってるのかな。

 

 

 

 

ミ「指輪のことを仰っています。結婚指輪…でしょうか」

実は結婚指輪は持ってない。

でもその日は夫愛用のリングをペンダントにしてたのでそれを言ってるのかな?それとも…

 

もしかしたら母の指輪のことを指していたのかもしれない。

思い立ってあとからお礼のラインと一緒に妃美香さんに伝えてみたのがこれ。

 

 

 

 

 

 

ミ「血圧が高かったようですね、、あと血管系が、、」

夫はくも膜下出血で倒れたのでまさにこのこと…。

そして他にも病院にかかっていた体の症状も言い当てられた。

 

 

 

 

ミ「ご主人はいつも一緒に歩いていらっしゃいますよ」

たくさんお散歩したこと、いつも一緒に歩いていたことも覚えていてくれた。

夫はちゃんといつも私の側にいてくれたんだ

それは気のせいなんかじゃないんだ。

 

 

 

 

あっという間のセッション

とにかく夫のメッセージを聞きたくて必死だった。

終わったらハンカチが絞れるくらい涙が止まらなかった。

ていうか泣いてない時間の方がはるかに少なかった。

 

 

 

 

今回お願いした妃美香さんはオランダ在住で

ZOOMでのセッションでした。

オランダと日本、こんなに離れているのに

繋がれるんだなぁ…不思議。

 

 

 

いくつか、なんのことかな?と思う内容もあったけれど、後からわかることもあるらしいとのこと。

夫であることは間違いなく確信しました。

 

 

 

録音はまだ聴けていないけど

覚えてることを書いてみました。