映画観てきた。



レビューの酷評で一度は観るのやめようと思ったけどまだヒットしてるし気になって。



結果、、うーん



途中まではよかったんだけどな。



映像がグロくて旦那に申し訳なくなった。

(私の中では旦那と鑑賞してるんで💦)



旦那は佐藤二郎がお気に入りで私も好きだし、間宮祥太朗もいい俳優さん。この2人を観に行ったってだけ…かしら。



ストーリーはもうちょっといろいろできたはず…。



オカルトではなくミステリーがよかった。



刑事とかでてくるような。







その後はコーヒー飲んで一息ついて



新宿御苑を外から眺めようかなとしたら人混みがすごくて、ほんの少しだけ桜をみて買い物して帰った。



家の近所の桜は満開だった。



グロい映画のあとは美しいものを観たくなる(笑)






だって私がみる景色は夫もみている景色だと信じてるから。