昼頃まで寝ていた。


トイレ行きたいって感覚なければ

ずーっと寝ていたい。



今日はなんとなく旦那を遠くに感じる。


いつも近くに、そばに、感じるのに。



なんだか離れている気がして


すごく胸が苦しくなる。



なんだろうこの感覚は。


夫の気配をもっと近くに感じたい。





なにもない日曜日。


部屋の片付けとかやることはいろいろあるのになにも手がつかない。



生きてる意味あるのかな。


昨日は友達と長生きしたくないよね、って

話になった。


でも長生きしてしまうかもしれないから老後の資金て大事なんだよねって話になった。



ある程度の年齢になったら

自分で自分の寿命を決められたらいいのに。



生きる権利はあるのに

死ぬ権利はない。



なぜだろう。