友達に紹介されてお試しサロン行ってきた。

 

 

ヘアエステとフェイシャルがあり

 

選んだのはヘアエステ。

 

 

旦那がいなくなってからストレスで大量に抜けて

ほんとにマジやばい状態なのですポーン

 

 

薄毛には確かな効果があり

フェイシャルにも自信を持ってるサロン。

 

 

当然ながらコース契約を勧められた。

自律神経の乱れやストレスに関することを言われた時には

夫が亡くなったんやから

自律神経の不調は当たり前や。

ストレス?なくなるわけないやろ

夫亡くなっとるんや

 

と心の中で呟いてたむかつき

 

 

 

けどね、

 

やっぱり考えるのは

綺麗になったところで夫はいない。

一番喜んで欲しい人がいない。

 

美容は自分のためだってわかってる。

わかっててもやっぱり考えちゃうんだな…。

虚しいって

 

 

でも行ってきたことに後悔はない。

ラグジュアリーなサロンだったし。

日常とかけ離れた異空間だった。

トイレだけで4畳半もあったのよ…お願い

 

 

元気なときだったら

お金かけてもいいなら

夫が喜んでくれるなら

頑張って通いたいと思う