私は耳がちょっとおかしくて

自分だけなのかな悲しい


泣き続けてると耳が詰まる感じがして
そこで冷静になってしまい泣き止んでしまう。


本音はもっと泣きたい、涙したいのに
耳の閉塞感や鼻がおかしくなって
泣くのをやめてしまう。。


30代のときに、母が危篤の時、
もっともっと長く泣いていた記憶がある。


年を取ると思う存分泣くことも叶わなくなるのか。


時間は測ったことないけど
体感的には10分もしたら耳がおかしくなってしまう。。


30分くらいでいいから思い切り泣きたい悲しい

 

 

 

ちなみに近所の耳鼻科はいつも混んでる上に
診療時間ギリギリで行くと
「受付もう終わりました」
って塩対応なのだ真顔