今、読んでいる本の中に

 

『過去生療法』という催眠療法が書いてあり

 

ちょっと興味を持ったので受けてみようと思った。

 

 

 

 

けど、受ける前に『過去生療法』について学ぶワークがあったので、そちらを先に受けることにした。

 

 

 

 

受けようと思ったのはいくつか理由があるのだけど

 

ひとつは、

 

大切な人がいなくなる理由

 

これを知りたいと思ったから。

 

 

 

 

 

 

 

大切な人というのは

 

夫に限らずいろいろ場面で

 

大切と思う人はいつもいなくなる。

 

それは私の中になにか『業』のようなものがあって、関係しているのではないかと感じていた。

 

もし過去生の『業』があるなら知りたいと思った。

 

 

 

 

 

 

2つ目の理由は、治らない癖の問題。

 

過去生に関係あるとあまり思わないけど

 

解決のヒントがあればと思ってる。

 

 

 

 

 

 

過去生療法なんて怪しさいっぱいだし高額だし

 

肩透かしを食らうかもしれないけど

 

なにか気づきがあったら書いてみるかもしれない。