夫はお洒落好きな人だった。

 

 

夫とウインドウショッピングしたり

 

 

これ似合う?どう思う?のやり取りが楽しかった。

 

 

 

 

 

昨日たまたまお互いが好きなブランドの店舗から連絡があり立ち寄ってしまった。

 

 

もう洋服は買わない!と、決めてたのに

 

 

お店いったらまるで夫と一緒に見てる気分になって

 

 

夫だったらこれ好きだろうな、

 

 

夫だったらこれ、スルーだろうな

 

 

そんなこと考えてて、少し楽しかった。

 

 

 

 

 

でもなにも買わなかった。

 

 

夫がいなくなってから買ったのはヒートテック1枚だけ。

 

 

 

 

 

死別して買い物依存症になる人も多いらしい。

 

 

私は逆に買い物しなくなった。

 

 

お金を使うのが夫に申し訳なくて。

 

 

でもいつか反動がきたりするのかな…。