旦那さんが読まないまま残していった本の中に

漫画があって

それを寝る前に少しずつ読んでる。

「シドニアの騎士」っていうの。



旦那さんがアニメではまって漫画も揃えた。

一度そんなに面白いなら読もうかなとトライしたけど

1巻で挫折した。





それをまた読み始めたのだ。


今度はしっかり読む。




3巻くらいまで読み進めた頃からかな。

だんだん面白く感じてきて



全15巻なんだけど、もう15巻までいっちゃったよ。


読み終わりたくない。。。



だからゆっくり、ゆっくり読んでいる。



読み終わるのが悲しい。




読んでる間は旦那さんと一緒に読んでる、そんな気がしてたからなんか寂しく感じてしまうのだ。