私は変形性膝関節症なんだけど

昨日変な関節のポキッ、ミシシッって鳴ってから

ずーっと痛みが引かなくて

整形外科に行ってヒアルロン酸注射してもらった。



旦那さんも以前、膝痛めたとき同じクリニックでヒアルロン酸注射打ってた。

旦那もこんな感じだったのかな。

 

注射の直後の違和感ったら・・・

同じ注射の痛みだったんだよね。

そんな話を一緒にしたかったな。



旦那が膝痛めて正座できなくなったとき、

ローテーブルやめようと思い

 

椅子とセットのダイニングテーブルを何度も見に行った。

どうしても決まらなくて

そのうち膝が快復してきて、結局買わなかった。




旦那と買えなかったダイニングテーブルを一人で買いに行くのは辛い。

 

お店見るのも辛い。

 

だけど私のお膝も今とても辛い。。

 

あの時なんで買わなかったんだろう…。