悔しいな
 
なんでこんな甘いものを買いたくなるんだろう。
 
 
 
 
旦那がいなくなってから食欲が落ち込んで
 
体重ががっくり落ちたのに
 
最近は食欲が以前よりでてきてる。
 
 
 
 
 
不健康なやせ方はよくないけど
 
せっかく落ちた体重を今さら戻したくない。
 
 

 

だけど、、美味しそうじゃない?

 

チョコ好きにはたまらない。

 

買ってからクロワッサンってとこに気づいた。

 

いや余計高カロリーやん。。

 

 

 

こんなドーナツ買った日には

 

 

いつも半分こしてたな。

 

 

 

 

 

 

旦那さんはドーナツが好きだった。

 

 

ミスド大好物だった。

 

 

 

 

だからかな、私のカラダ使って食べたいのか?な?

 

 

だったら、ま、いいか。

 

 

 

 

結局自分に甘いのは夫も私もおんなじ。