7/11 パワー練募集 | パワーバンドきむら ジムカーナバカ社長のブログ

7/11 パワー練募集

昨日はパワー練参加の皆様

ありがとうございました。

機材トラブル等ありましたが、皆さまのご協力で無事開催出来ましたので心から感謝いたします。

 

次は、7/11 パワー練募集開始いたします!

 

参加希望の方は

この記事のコメント欄に

 

・お名前

・車名

・クラス

 

を記入のほうよろしくお願いします。

 

 

昨日もそうでしたが

軽く熱中症になった方もいましたので

体調管理・水分補給はしっかりお願いいたします。

水かけもしっかり!お願いいたしますね!