どーも、初めてこのページに足を踏み入れて下さって有難うございます。今日は祝!ブログ立ち上げ第一回目です!でも実際書こうと思っても何を書いていいやら・・・周りの人を参考にする・・・素直に書きたい事を書けばいいのだ!・・・どんなことでもいいのだ。例えば今日食べた昼、破けたジーンズの事、初恋の人、何でもネタになるじゃん!と言う事で、自分がゲイであることをアピールしつつ、ゲイの観点から感じたことを素直に書いて見ようじゃないか。


早速シアトルのゲイシーンを・・・・と思った矢先、友達のY君より電話が・・・「いや~~~ん、久しぶり~~~」なんて調子で会話を楽しんでると、思わぬニュースがY君より飛び込んできた。「timberlineクローズだってよ」


な・あ・に???よく聞こえない・・・・・・・「timberlineクローズだって」


ガビーン!一瞬言葉を失った。ウェブも閉鎖されている・・・そうtimberlineとはシアトルのゲイクラブである。特に日曜日はsundays' timberと呼ばれる程の有名所だったのに・・・自分も一時期は毎週の様に通ったtimberline、なぜ・・・どうして・・・・今や過去の場所となってしまった・・・確かに先日久しぶりに足を運んでみても、一時期の様な勢いは無く、どうしたものかと疑問に思っていた矢先の事。色んな人と出会い、楽しい場を提供してくれたtimberlineよ、いつか復活してくれるよね?寂しいよ・・・涙が止まらない・・・。寝れない位ショックなニュースのはずなのに、今朝は目覚めの良い朝でした。自分って一体・・・・・・