釣り無しなウィークエンド(^_−)−☆ | 村川勇介のバス・トゥ・ザ・フューチャー

村川勇介のバス・トゥ・ザ・フューチャー

ブログの説明を入力します。

バタバタしてまっす。

珍しく、釣りナシな土日でした。

{28EB2F99-3092-414B-8A58-B4B673041CCA:01}


土曜日は、キャスティング岩槻店さんでエンジンのイベント。
たくさんの人とお話し出来たし、何よりも岩槻店さんのお客さんは熱い。フォールシリーズのワームを買ってくれたお客さん。頑張って釣ってくださいね^^
{A36919BD-D8EC-4939-9F7C-FC5390A48BDA:01}


こんな久しぶりのアングラーも。

そして、日曜日は新利根川で開催されていたH1トーナメントのウェインにお邪魔してきました。
{C4B5894F-837C-464A-9049-05727C10BBD0:01}


たくさんの人たちが参加しており、続々と春バス!といえるバスが検量に持ち込まれていましたよ。また、このイベントに参加しているアングラーもハイレベル。とっても勉強になりました。

いつかスケジュールが合えば参加したいですな。

{BF33F31C-DBA8-4BAF-88F7-EC04D1DCC5C3:01}


運営の皆様、選手の皆様、お疲れ様でした。
とても良い刺激を頂きました^^

さー、週末に向けて仕事頑張るぜーーー。