AKE OME | 桜田門外の恋

桜田門外の恋

間違ってもいい、そこに真実を見つけたのなら・・・

普通に「あけおめ」ってタイトルにしようとしたら、英字モードになってて、なんかAKBっぽく見えてカッコ良くなったので、そのまま打った次第です。


というわけで、いただいた年賀状の中に「ブログは、せめて月2回は更新しなさい」的なコメントもありましたので、それを今年の最低目標に設定しようと思います。はい。


さて、初詣でいきなり「凶」のおみくじを引いてしまい、ローテンションのまま今日に至っています(笑) まあ、凶男なりに、今年の目標を立てるとすれば・・・


①テニスでコーチに「いやあ、バックハンド上手になりましたねえ!もう教えることないです。」と言わせる。

②ゴルフで同伴者に「いやぁ、遼君みたにきれいなフォームだね!」と言わせる。

③テニスでクラスのみんなに「もうここのレベルじゃないですね。寂しいけど上級に行くべきですよ」と言わせる。

④ゴルフで同伴者に「まさか、リアルにホールインワンが見れるとは思わなかったよ!」と言わせる。

以上4点。


遊びばかりだが、仕事の目標は・・・、そうっすね。あえて掲げるなら・・・村井美樹と仕事して、紛らわしいからお互い下の名前で呼び合う。うん、これにしよう。


というわけで、皆様、今年もよろしくお願いします。