destiny最終回と竹内涼真くん! | 三児のヒロイン

三児のヒロイン

ドラケンにハマりすぎて
頭がおかしくなった3児の母です。
3人育児奮闘中

destiny最終回!

何を見ていたのだろうか。。


という最終回でしたー!


政治家の思惑に巻き込まれた人たちが

みんな自滅してた。。


石原さとみパパは殺されたわけでもなかったし


議員秘書は何やってたのか

全然意味わからんかった。


スパイしてた曽田陵介くんは

なぜガラケーを持たされてたのか??

そして、そのガラケーと同じものがパパの事件の時の

証拠捏造に使われてた!

ピン!

みたいになってたけど

よく意味わからない。。。


恋愛に重きを置いたサスペンスなら

仕方ないのかなーと思うけど、

恋愛もよく意味わからんかったな。


最後、

振り向いてはいけない

私たちは出会ってはいけなかった…

と言いながら


速攻振り向いて

まさきって叫びながら

走り出す石原さとみ…

完全に自分たちに酔ってる…

ホラー


安藤政信が不憫でした。




まぁ、でも

なんだかんだ最終回まで完走したので

面白かったのかもしれません!




逆に全然期待してなかったけど

習慣で見ているキムタクドラマ

びりーぶ

なかなか面白い。

ありえないんだけど

まぁ、色々置いといて

楽しめてます。


何より何より

竹内涼真くんが

かっこいいよおおお


爆イケだよー!


https://www.instagram.com/reel/C74EC0AxTcB/?igsh=MTJxd2k5NTZia2YyYg==

ラブい。


癖強刑事さんなんだけど。


あの喋り方いいよね。

色気あるよね。好き。


竹内涼真くんは

ひよっこの島谷さんから

過保護のカホコの麦野君への

ギャップで沼ったよね。


それからなんだかんだ

推しという程の公言はしてないけど

ずっと応援しているという感じです。



他の俳優とは違い

成長を見守ってる感じなんですよね。


若い時から見てたからかなぁ?


今回の役は

ほんとに成長著しくて


涼真くんは

いつも爪痕残してやろう!っていう

演技するんだけど

今回も食らいついてるなって感じがして

いいです。


黒木は

癖強いけど

最後に兄を救えなかった罪悪感と戦ってて

この事件に何があったかを心の底から知りたがってる。

いつもサングラスしてるのは

同じ顔の兄のことを思い出したくないからかな。



後輩の女の子刑事とのやり取りも

なーんか色気があっていいんだよね。


あんな話し方されたら

完全に落ちます←チョロ


上司の言うことなんか気にせず

全力で味方しちゃうわ←ザコ


あんな大人っぽい演技できるよになったんやねぇ。


来期はブラックペアンで

瀬良先生帰ってくるので楽しみでしかないです!

ひゃー!!




春ドラマもいつの間にか最終回になりつつある。。



明日は

アクマゲーム最終回。。


潜夜くんに会えるのも最後かー。



空前の竜星涼ブームにより


今日はトイストーリー4を見ました。


あのゴミフォークすら可愛く見えてくる。←言い方




可愛いよね。





東リべ展

初日行くはずが(抽選当たってもないけど)

ピンポイントで仕事入った。。。


どうしても外せないやつ。。


しょぼん。


心折れて

それなら、予定ハッキリしてから

一般で買おうかな、、、

という気持ちになってます。。


でも、行くのは行く!