私が愛した男たち【ドSな先生編】 | 三児のヒロイン

三児のヒロイン

ドラケンにハマりすぎて
頭がおかしくなった3児の母です。
3人育児奮闘中

なんつータイトルや。


今週の大河先生もかっこよかったああ

男の子な大河先生もかわいい

ギャップがたまらん

かわいいかわいいかわいいー

れいか並に愛を叫びたい←フラれる


いや、、、

ちょっと昨日のブログでは

アイラブユーテオくんの襲来に

日和った私ですけどね。



私はこっち派なんだよ!!

ということで。


知ってるわ、と言う人も多いでしょうけど


まとめてみまーす!←誰得企画



では

私が愛した男〜ドSな先生編〜

はじまりはじまり〜!




ドSな先生といえば

私はもうこの人からです。

むしろこの人のせいです。


ジェネラルルージュの凱旋


速水先生!!


ひやああああん(失神



ああああああっ

チュッパチャプスに生まれ変わりたい!!!

ドSな暴言とこの可愛い笑顔

ノックアウトですマジで尊い!!!


かっこよすぎて

こんなにかっこいい人世の中にいたのかと

ジタバタした過去wwwww


しかも飴舐めてんの罪。

まじで。

尊過ぎて罪!!

にしじまああああ!(怖




からの

ブラックペアン 

渡海先生!!!



海堂尊作品は私の性癖に刺さるらしい…

東城医大に就職したいw

時系列でいうと、渡海先生の方が先輩なんですよね。

なんなら速水白鳥はその時研修医。

渡海先生と切磋琢磨?した、高階先生(ドラマでは小泉孝太郎)はバチスタシリーズでは院長先生

という、クロスオーバーが楽しめる桜宮サーガというのもあります。←突然語り出すの怖い



この顔ーーー!!

わるーーー!!!

好きー!!!!!!


渡海先生はほとんどデレなかったけど

ごはん食べてるとことか

毛布にくるまってるとことか

もう可愛過ぎて無理でした←

毛布グッズ化した時買うかマジ悩んだwww

ねこちゃん役に趣里ちゃん出てたなぁ。

ねこちゃんになりたかった…



そしてそしてそしてー!


東京MER

音羽先生!!!!



ドSなのにー!!!

心開かないのにーー!!


チョコが好きと言う反則!!


伝説のグータッチ!!!!



ツンデレがすぎるだろおおおがあああああ



おとわああああああ


音羽先生に狂ってた記事はこちら




そして

俺たちの菅波(おかえりモネ)



こじらせ意地悪男子の菅波

ひどすぎる発言連発のサイコパスww

名言?迷言?

「あなたのおかげ」は麻薬です。

同時期にやってたナイトドクターであなたのおかげって言われて調子乗ったやつがいて

Twitterで菅波に怒られるってめっちゃ沸いてたの楽しかったwwww


人の気持ちわからなすぎて引くけど

だんだん心開くのとかマジ反則www

まじですき



こんな顔して電話されてたら死んじゃう

せつな菅波いいい



この記事には関係ないけど

坂口健太郎の笑顔ってまじで国宝じゃない??


死ぬほど可愛い。


うちの末っ子が坂口健太郎に似てるんだけど

誰も信じてくれないのなぁぜなぁぜ←

割と親バカ、祖母バカな親族ですら

気づいてないんだよね!!←私の目がおかしい可能性




はい、これはみんな好きなやつー!



天堂先生!(恋つづ)


これはもう仕方ないよ。

みんな好きだよ。

かっこよすぎたもん。


最後の方はデレが過ぎてしんどかった…


速水先生渡海先生くらいのデレほぼないくらいの方がいいです。。




こちらは記憶にも新しい

藍井先生(女神の教室)

藍井先生は医師ではないけど先生なのでまとめました!



す、すてきーー!!!

暗いー!!

早口で喋りがちなとこ良い!

これ全体的に共通してるかも。

天堂先生以外陰キャなオタクっぽいし(笑)

オタクが早口で喋るとこ尊いwww

この前の大河先生も早口オタク可愛かった←いちいち話が脱線する



愛おしいー!!!


最後少しデレたのとか

もう好き過ぎて引いたわ←




そして、この錚々たるメンバーに

この度加入いたしましたのが

こちら




竜崎大河ーー!

あなたが好きでーーす!!!!!


謎の学ランからの見下す目線ありがとうございます


なんて可愛いお顔なの

そしてそんな可愛いお顔から繰り出される暴言!!

もっとください!!!




この怪訝な顔たまりません

ありがとうございます

蔑まされたい!!←ドM



学校のリーダーズライブで汗だくの大河先生!


ああああ

むりー!!!





共通点は


ドS


ツンデレ


甘いもの好きがち

モグモグタイム尊死ww


名前がかっこいい!←


速水晃一

渡海征司郎

音羽尚

菅波光太朗

天堂浬

藍井仁

竜崎大河


ひーー

名前見ただけでキュンだな←ぇ


やはりクールなキャラは

どこか水とか青色が連想されるような名前が多いよね。



皆さんが好きな先生はいましたかー?!!?!


医療系は

割と見てるとは思うけど


この先生もおるよ!?

という情報がありましたら

ぜひ教えてください!!!


先生ではなくても

ドSキャラのおすすめも

お待ちしております(笑)