マイキーマートからお届け物が届きましたー! | 三児のヒロイン

三児のヒロイン

ドラケンにハマりすぎて
頭がおかしくなった3児の母です。
3人育児奮闘中

やーーっと

うちにマイキーマートから

届きましたー!


ブロ友さんたちのところに続々届いているのを見て

福岡遅いんかな??

と首を長くして待ってたよー!




わー!このテープから可愛いー!


配達する人気付いたかなぁ?

今日はおじさんだったから

気付かなかったかな?




中を開けると…


一番楽しみだった



ばじふゆペヤングー!!!


はあああん尊いー!!!


あんたたち、一口ずつ交換してんの?!


と、ばじふゆ民を悶えさせたこの書き下ろし…




尊いオブザイヤー受賞です!←何






中身!



割り箸も尊いんかい!!!(萌死



のたうち回りたい!!!←大丈夫?



箱の中身はマンクラからの半分こ。


実写でも悶えたなぁ、、、

漫画も最高やな…


なんなんこのソウルメイトな二人。



あああああああああああ←落ち着こう




年末にやばいもん届いたな。


こりゃ、年越しそばは

これ食べるしかないのでは。


あー、もったいなくて食べられないよぅー!

でも食べないと!!!

(昨日、、大掃除で大量のフードロスをして反省したばかりですのでちゃんと食べます…)





他の購入品はこちらー




ドラケン25巻のアクスタ。

これかっこいいんだけど

この巻はつらいから泣いちゃうよ。



あと、箔押しのトランプー!


これは、コレクション目的で買ったやつです。

決して子たちには使わせませんよ!!




これはかなり良い。

綺麗。箔押しがいい感じ。

ペケがシュールやな…









あと、ポストカードのセット。


缶ケースに入ってて可愛かったけど

材質といい…ミシン目の切り取り仕様といい…

ちょっとちゃちくない??



色遣いはネオンカラーで可愛いけどね。


わたしが一番好きなドラケンのカットだから

許すけどね。




あれ?これだけ??



なんか、買ってる時は

いっぱい買ったなーーって思うけど

あれ?こんだけ?

もっと買えばよかった…ってなるよね。。


金額は、まぁまぁいってるけどさ。

モノになると

ん???

となっちゃう。



図録は

もしかしたら福岡に来る可能性にも賭けて

買わなかったんだけど

行けない可能性があるなら買えばよかった…と

激しく後悔しています。。



大阪も決まったことだし

きっとくる〜

きっとくる〜←怖





あと、

ぱずりべの復刻ガチャが熱かったので

ダイヤ全部使ったのに当たらんかった…





唯一の⭐︎3


いや、、嬉しいんだけどさ。


だけどさ?



カードじゃないんよねーーーーー




他は⭐︎1ばっかで

運悪すぎでした。



夫がマリオRPGばっかりやるから

東リべ観れなくてストレス…!



ってえええ


ジムから帰ってきたらマリオやるけん


って宣言したから


決戦観ようと思ったけど

途中で消すのやだな、と思って

違うことしてたら


帰ってきて早々に

こちらには一言も声をかけず

2階に上がって寝やがった!!



そんなことなら

観ればよかったじゃないか

ばかやろこのやろおめえええ!!!