ぶんぶんぶーんかなぶんぶんー | 三児のヒロイン

三児のヒロイン

ドラケンにハマりすぎて
頭がおかしくなった3児の母です。
3人育児奮闘中

こんにちは!


先日の謎更新に引き続き…


今日は

ちょっと悲しい?話題あったので

乗っかり記事です。


KANA-BOON

メンバー脱退のニュース…


私は鮪くん(ボーカル)のXにて

知ったわけですが…


ええ、、、

かわいそう、、、


飯田が抜けた時も

かなり印象悪かったのにさ…


さらにこいちゃんの女性トラブル…

またかい。


てか、こいちゃんが…?



そんで、

ギターの隼斗氏も脱退…

素行不良…?


えーと…



世間からしたら

とんだクズバンドと思われません?!



残された鮪くんたちが

そんな目で見られませんように。。

鮪くんは可愛いからそんなことないはず!




この曲は皆さんご存知なのでは???

もう誰もいない…


鮪くん贔屓なので

他のメンバーはそんなにだけど←おい

このニュース…

初期メンバーみんな素行不良て…

鮪くんもクズだと思われないでしょうか?


カナブーンのニュースだけ見た方、

とんだクズバンドと思いませんでした?!



て、なんて書いてみましたが…

ほんと、全然ファンとか言えるようなそんな立場ではないんです

すみません。


ただの通りすがりにかじった程度なのに

こんなこと書いたらあれやけど…



けど、鮪くんの声が好き過ぎて

この事件関係なく


ひっさびさに

カナブーン聴きたいなぁ、

って思ってたんだよね。


LINEミュージックのランダム選曲に

クリープハイプが入ってて

「陽」と言う曲なんだけど

めっちゃ好きやし、

世界観のほかに

めっちゃ可愛い声するやん…


え?これ誰?



って思ったら

谷口ってしか車の画面では表示されず…

誰やねんって調べたら



谷口鮪ーーー!


鮪くんーー!!!


この可愛い声は鮪くんだああああ


ってなってしまって


ずっと聴いてるんだけど。



(世界観の陰に現れる可愛い鮪に耳を澄ませて聴いてるw)


久々に

カナブーンの曲も聴きたいなぁ、

ってなってたところに


この事件ー!



おいーーー


こいちゃんーー!!!




実はだいぶ昔に

ライブ行ったこともあるんだけど


こいちゃんとか

寡黙なイメージで

ちょっと喋っただけで

かわいーってなってたよ?????





カナブーンは、お世辞にも顔可愛いバンドではないからさ…


この状況に戸惑いを隠せない…



人間、見た目ではない、ということだよね…←失礼



やはりバンドマンはモテるんだな…




それで、、サブスクで早速聴いてるんだけど

やっぱ曲いいよー!


めちゃロックなのに

切な系メロディで

あの少年のように可愛い鮪くんの声と合わさって

ハート鷲掴みだよ。きゅんーー



もうほんと可愛いからさぁ!



クズバンドの中にいるから

まさか鮪くんも

悪い男なのか?と思ったけど

あんな可愛いのにそんなことはない!←贔屓


むしろクズであっても可愛いから許すと思う←贔屓



顔っていうか

声がね

かわいーんだよねー



顔も可愛かったけど

最近久しぶりに見たら

だいぶ大きく成長していました。

鮪くん。



なんて、、

最近の曲全然知らんかったけどさ。

ごめんね。


また聴くね。

今の私にはサブスクがあるから!!!←何



そんなことを思い出してたら

12月ももう半ばになっていました。



衝撃すぎてついていけない。。。


仕事は終わらない。。


はぁあ〜



がんばろー!