【勝手に】乙女ゲーにする【ドラケンの嫁】 | 三児のヒロイン

三児のヒロイン

ドラケンにハマりすぎて
頭がおかしくなった3児の母です。
3人育児奮闘中

破滅への輪舞曲も2週間。

やっと、、

熱が下がり

明日からは登園できそうです!!


ほーんと、、長かった…!


時間差でくるのほんとやめてほしい。

マジで破滅への輪舞曲ですよー!!


お気遣いいただいた皆さんありがとうございました!!




さてー

そんな荒んだ私のささやかな癒しは

こちらー。




F F9ですー!


FFシリーズは大好きですが。


なんとなく埋もれてる気がする9。(そんなことない?)

名作なんですよー!

かわいいし、ストーリーも良いです。


7、8が爆売れして

野村さんのキャラデザが浸透しつつあった時に

天野先生に戻りましたからね。

そして、クリスタル再び!

(7、8は完全に忘れられたクリスタルw FFといえばクリスタルだよねー)

9はゲームシステムが良きなんですよね。


セーブがモーグリなのー!

かわいすぎー!



本広げて書き込むんだよー!かわいー!

お手紙を届けあったりとかして

サブイべも可愛いー!


7のリメイク買いたいと思いつつ

PSをそのためだけに買うのに躊躇して

迷ってるうちに

なんかうやむやになりました笑


そしたら、ゴールデンウィークの

Switchソフト安売りで

まさかのFFシリーズ破格!!


1,000円前後で買えたので

7と9買いましたー!


8も迷ったけど。。

鬱展開なのと

ゲームシステムがイマイチなので

パスしました。

リノアがあんまり好きくない←


けど、結構やりこんだから思い入れあるし

ちょっと買っとけばよかったと思ったよ。

アーヴァインが好きだったなぁ!


7は語りだすとうるさいので

またやり始めたら書きます←書くんかい!


で、9をちまちまちまちまやってます。

全然進まんwwww


先程の画像見ていただけるとわかりますけど

私は名前は好きに変える派なので。

今回は東卍創設メンバーで入れてますwww


おっさんを場地にしてしまって

なんとも言えないかんじ。


マイキーは可愛さだけでビビです。


もちろん主人公はドラケン

そして、ヒロインは私の名前←痛いとか言わないで


軽く乙女ゲーになってますwwww


ありがとう。

ありがとう。←何




どうかしたのか?もち

って言ってる。


その後、眠れないなら添い寝してやろーか、って言われて悶えた←あほ


見た目は全然違うけど

(あ、でも金髪でセンター分けだ)

口調はちょっと似てるので死ぬ(笑)


東リべにも

テニプリみたいな乙女ゲーあったら

絶対買うけどなぁ!!!



テニプリの乙女ゲーやったことある人いますか?


あれは神ゲーでしたよね!!!


もう跡部攻略マジ頑張ったwwwww


キュンキュンしまくってたわー!!


東リべの乙女ゲーがあったら

まじやばいだろなぁwwww



そーんな感じです!




最近なんとなく絵を描いてる。←暇ではないはず


ほんと絵が描ける人って

死ぬほど羨ましいです。



らくがき。



私が描くと幼くなっちゃう。。



かっこいい絵描ける人すごい。

最近ずっと二次創作見てるけど

ほんとすごい。。!



絵が描けるなら

ドラケンにあんなことやこんなことさせるのに←そーいう人にはそんな才能が与えられないのでしょう



ぼちぼちがんばりましょーー!!