「シチューうらない」も皆様のおかげで1周年を迎えました🎂

去年の今頃、大量の手汗をかいてドキドキしながら、リリースさせて頂いたのを覚えています。
⁡(投稿ボタンを押すときに1人で「せーのっっ」て声出しましたw)



リリースしてから沢山の方からあたたかい
メッセージを頂き、本当に励まされました。
ありがとうございます。
















メッセージを頂けるたびに、沢山背中を押してもらってます。ありがとうございます。





ご自身の運勢がわかるフルーツジュースを、生年月日を入れると出てくるように
わかりやすくリニューアルしました。




デザインも全て1から作ってるので
ぜひ、サイトを覗いてみて頂けたら嬉しいです。



シチューうらないフリーサイト





運勢は毎日、TwitterとInstagramにイラスト付きでアップしています。
イラストもデザインもその日の星読みをしたイメージで作っています。











グッズのオリジナル玄米カイロやカレンダーを
クリスマスギフトに選んで頂けたり
なんと海外にも発送させて頂きました😭
ありがとうございます。
ラッピングご希望の方は無料にてさせて頂きますので、メッセージくだされば嬉しいです。





フルーツジュース別の
来年の運勢は2022年元旦に発表させて頂きます。


誕生日から知れる、シチューうらないのキャラクターは、いつもみなさんの側にいます。




妄想が大好きだったり、ロマンチストだったり、平和主義だったり、少し短気で飽きっぽかったり、情にあつく涙もろかったり...




どのキャラクターも、
影ながらあなたのいつも見守る応援団です。



何かあったら、自分の中にいるシチューのキャラクターを思い出してもらえたら嬉しいです。



「沢山の人に少しでも、毎日にhappyを」
これからも、シチューうらないを、宜しくお願いします。