11月4日 今日のシチューうらない



 🥝 憧れの人を真似てみて

 🍎 思いついたことはメモに

 🍊 信頼を積み重ねて

 🍇 ひらめきをプラス

🍈  わかりたいと願えば届く

🍋  一途に向き合ってみる

🍑  自分を癒してあげよう

🍒  子供心を思い出す

🍓  ゆっくりとクリアになる

🍌  想いを整理して



自分のフルーツジュースを知るには
シチューうらないサイトをチェック





そして、そして!

「毎日を、少しでもハッピーに♡」


という気持ちから

シチューうらないのグッズショップが
オープンしました☺️




2022年の壁掛けカレンダー





そして玄米カイロのアイピロー


スマホケースやソケット








全部グッズのために書き下ろした

オリジナルイラストです🍒








私のお気に入りは、
カレンダーの12月マシュー。

クリスマスの飾りが
頭に巻きつかれていて
現実逃避大好きなマシューが
ニヤニヤしながらサンタに大変身。





こんなキャラクターです


ご自身にマシューがあるか調べるには
ここから調べられます♡




いやね、ここだけの話。

ベイスから出品しているのですが、
サイト作りからめちゃんこ時間かかった😭


まずベイスで出品初!
YouTubeで立ち上げ方を見て調べたりして
その後、ヘッダー作ってデザイン考えて投稿して






作ってくれるところ探して、いくつかの企業さんに実際に注文して、色合い確かめたり.....



商品か決まったら、写真取って
画像の大きさ編集して






やばい、
一日が台風のようにすぎていく!



1週間が1日にかんじるぅポーン
1カ月が3日に感じるぅポーン




パソコンしすぎて目が!
気がついたら肩もバキバキでしたポーン



そんな中、ほんとーに助けられたのが
コレ!


今回発売した
玄米アイピローカイロ


もうこれ、ほんとすごい。
優しくてあったかーい



実は一年中菅野さわかちゃんの
ハンドメイドをカイロを使っていて😭


夏も冷えピタとして冷やして子供達の
おでこにのっけたり

我が家では大活躍で。今回頼んで
シチューうらないとコラボさせて頂きました

お好きな生地とキャラクターを
お選び頂ける、オリジナルアイピローです








よくドラッグストアとかで売ってる
市販の小豆のをずっと使っていたのですが
さわちゃんのカイロは魔法のカイロ。

ずーっと暖かくてきもちいい

生地も100%コットンだからお肌にも優しいんです。





自分の中にいるシチューのキャラクターは
いつでもそばにいてくれて
応援してくれます





ぜひ側においてお守りがわりに
使って頂けたら嬉しいです









♡毎日の運勢メッセージ







♡公式キャラクター「カプリン」