関口未穂子です

無料でわかる!シチューうらないはコチラから


 

8月6日
シチューうらない

キウイ  🥝向き合う日
リンゴ  🍎切磋琢磨
オレンジ 🍊交渉の日
ブドウ  🍇のんびり
メロン  🍈愛を受け取る
レモン  🍋言葉にして伝えよう
モモ   🍑閃きを大切に
サクランボ🍒不安を解いていく
イチゴ  🍓心のメンテナンス
バナナ  🍌出発の準備が始まる



       
今日はシチューうらないのキャラクター
ミルキーをプチ紹介!




(ミルキーが出てくるかどうかは





向上心が強く好奇心旺盛なミルキー。
行動範囲もとっても広く、旅行好きな方に多いです。


海外にもご縁があるので、
ミルキーの目は少しブルー!




次から次へと「これは何だろう」と
興味がある方に人一倍エネルギッシュに
飛び出していく
ミルキーは新しい刺激が大好きです
さてさて、8月8日は獅子座新月!
ライオンズゲート!一粒万倍日と並ぶ
吉日です


8月8日

"ライオンズゲートで本当の願いを叶える"



8月8日は特別な日。
夢や理想に一歩繋がり、前進しやすくなります。
YouTube2本更新しました









星読みは、星使いのもえみちゃんが
読み解きしてくれていますお願い
サビアンも取り入れてくれていて
わかりやすくて、新しい。


獅子座担当はミルキーです。
ミルキーが獅子座のライオンに大変身!




シチューうらないの
オリジナルキャラクター
天体ズも出てきますよ





運命が大きく動き出す合図は

「あっ、そろそろ変わるタイミングがきたな」
「変わりたい。あんなふうに私もなりたい」

と願いが込み上げてきた時。


その気持ちを素直に受け入れることで
人生はより豊かにあなたらしく進んでいけます



今、すごく問われてるのは

「自分の人生に何を残し、そして、何を置いていくか」ということ。





8月はなにげなく「今までの自分がやってきた役割じゃなくて、違う、新しい居場所で新しい役割をやっていきたい」みたいな感覚が出てきたら、
そちらを優先させてあげてくださいね







シチューうらない
公式キャラクターできました
名前はカップケーキの「カプリン」よろしくねトロピカルカクテル