シチューうらないの関口未穂子です♡



シチューうらないって何!と思った方はコチラから。生年月日を入れてみてくださいね







あっという間に8月ですね。




今日は巳の日🐍
芸術と財運の神さま、弁財天とご縁も深い日。十二支である「ヘビ」は、弁財天の遣いとされています⛩

1ヶ月の始まり「ついたち」は吉日。
「朔日参り」で神社に行くのもおススメです。



巳の日にかけて、今日のデザインは
"ヘビに睨まれたトリさま"にしました。






ヘビでかすぎたーーーっっキョロキョロ
サイズ間違えてアナコンダになってしまったー!


でも、大丈夫。
トリさまは、
懐深いからデーーーーンと守ってくれる!笑
はず!!





今日は、コラボイベントのお知らせです!


タロットの鑑定師としてご活躍されている
なこやんさんと
9月9日にリアルイベントを開催しますお願い








なこやんさんといえば、
タロットクッキー!





ぜーーーーーんぶ、
なこやんさんお手製なんです!
アイシングクッキーの技術すごすぎる!
かわいいいーー😍





もうすぐで78枚のカードコンプリート!
タロットの専門誌、マイカレにも掲載されていました☺️








当日、前半はグループセッション。

私からは四柱推命から読み解ける、人生のテーマ、行動パターンなど、自分らしく過ごす日々を豊かに送っていくための過ごし方をお伝えさせて頂きます。

やりたいことや、叶えたい未来がまだ見つかっていない方も大丈夫です☺️

一緒に見つけていきましょうニコニコ



お一人お一人の才能 や個性を具体的にどこで発揮し何から行動していけばいいのかを
具体的にお伝えさせて頂きますね♡







なこやんさんからは、
手相から読み解けるグループセッション。



後半はお一人10分程の個人セッションの時間もあります!(※なこやんさんはタロットと手相お選び頂けます)


さらに!
今回は第一回ということで!
スペシャルなお土産付き!




♡オリジナルプチ鑑定書
♡シチューうらないの公式キャラクター
カプリンクッキー
♡シチューうらないフルーツジュースカラーの
ハンドメイドリボンがつきます

公式キャラクターカプリンのTwitterはコチラ



なこやんさん、ハンドメイドリボン!
かわいいー!










日程 9月9日木曜日

時間 10時半〜12時半
(お茶菓子&飲み物付き)

場所 上野
(場所はお申し込み後にお伝えさせて頂きます)

募集人数 5人

ご料金 7500円


お申し込みは、
Twitter、InstagramのDM
または私のライン@から

お会いできることを楽しみにしています



関口未穂子




Twitter &Instagramでは毎日運勢を更新