♡個人鑑定♡

先日は、トロントにお住まいの
Hiromi さんを鑑定させて頂きました☺️








時差が約13時間ということもあり
朝の鑑定☺️☀️




ひろみさんは、
四柱推命で言うと「春の月」




シチューうらないのキャラクターでは、
妄想することが大好きな
キノコのマシューがいます🍄







ワクワクすることで学びを深め、
未来をゆっくり重ねていくひろみさんの未来が本当に楽しみです。

感想もありがとうございました☺️







午後はデザイン。




占星術で星読みをされている、まみこさんの
ブログのヘッダーを作成させて頂きました



デザインイメージは「おまかせ」なので
四柱推命の星から読み解けるイメージとインタビュー内容でデザイン制作。



四柱推命で星を見てみると
まみこさんは、とっても柔らかに物事を深めていく星ばかり。




デザインは、無数に浮かぶ星の真ん中に
月と太陽をイメージした柔らかな円を置いて
名前はゴールドで。

パターンは全部で15種類以上作り、
そのうちの3種類を選んで頂き、
打ち合わせを重ねながら
さらに細かい修正をして完成しました☺️











Instagram用の投稿用デザインも一緒にオーダーして頂いていたので、そちらも完成。

投稿用に星読みがかけるように、
空欄でのデザインも一緒に作りました。

まゆみさん、
これからもっと楽しみですね💕


来月のキャンバレッスンでも
お会いできること楽しみにしてます。

ありがとうございました☺️💕





         ♡♡♡

幼稚園の帰り道。

次男にどうしても見せたいものがあると言われて、見せてくれた「うんてい」

幼稚園でもダントツで「おチビ」な次男は
うんてんに届かず、悔しい思いをしていたのですが、ついにジャンプで出来た!笑🤣

私もチビだったので...
遺伝は恐ろしい☺️笑

日々の成長に感謝です。











InstagramとTwitterでは

毎日のラッキーアクションMessage






Twitter

 

 


公式サイト一覧




YouTube