今日は四柱推命のはなし。



以前、YouTubeに

帝王の読み解き動画をアップしました♡







ご自身が帝王をもってるかどうかは
生年月日でわかりますニコニコ






動画で一緒にやっている
オオカミパペットのりょうちゃんは
この帝王を持っています




(ちなみに劫財+帝王っていう
すごくパワフルな星並びw)




ですが本質は優しい癸さん(みずのと)



人おもてなし心や
愛情を周りに降らせることができる、
恵の雨のイメージ



ホスピタリティと牙の両方を兼ね備える
個性的なオオカミです







イメージは帝王というくらいですから

組織のトップ

王様






十二運星の星の一つで、

一番エネルギーの強い頂点の星です





強みや才能は





どんな分野の変化に対しても

適応できるところ。







人怖じしない態度で、

粘り強く、雄大な心の持ち主。







自由な発想で、

考えの幅も広く、

自信を持って積極的に生きようとしますニコニコ



いざとなったら

「体を張るぜ!」みたいなところがあってキョロキョロ




「わかった!私が全部責任取るから、新しいことをしようぜ」




って周囲に対して

呼びかけてしまう強さとカリスマ性を兼ね備えてます





ほんとは隅っこの方で


ブルブル、奥歯ガタガタ



震えていたりすることあるけれど

それを見せようとしないのが

帝王ならではのプライド




奥歯ガタガタいっちゃう自分を

否定しないことニコニコ





そのプライドとの距離感を

どうゆうふうに付き合っていくのかが

大切にしてもらいたいと思いますニコニコ








自信家

カリスマ性

試練を乗り越える力がある

統率力やカリスマ性




帝王の人は


スポットライトが当たれば当たるほど

奇跡やミラクルが起こりやすくなるニコニコ





「人生って、影に隠れている時間も必要だけどさ、私がやんなきゃ面白くないから。」




自分自身の「目的」に

周囲の人を巻き込んで、リードしていく

力強い力で突き進んでいくときに



すごいパワーを発揮できる!





自分やあらゆるもの全ての力を発揮して


自分の目的を達成できる

力強さは才能



ラッキーアクションはニコニコ



素直に謝って、

気持ちを伝える。


頑固にならず、素直になる♡








「自分の人生の目的」

「自分の進む道」にちゃんと突き進めて


これがいい

これがしたい

これが好き

 

落とし込むことが大切


「色々考えていてもしょうがないから、

そろそろ自分の感覚に頼っても良いのかも。


やってみて不都合が出てきたら、

それはそれで未来の課題だな!」みたいな



サッパリとしたところ

大事にしてねニコニコ





読んで頂きありがとうございましたニコニコ





四柱推命の読み解きを

随時アップ!










コメントもありがとうございますお願い










InstagramとTwitterでは

毎日の暦読みメッセージやってます










りょうちゃんのTwitter






ぜひ、おやつ食べるみたいな
気軽な感覚で見て頂けたらと思いますニコニコ