朝散歩するようになってから
半年がたちました



今日は霧が立ち込めてて

幻想的!






真っ白ポーン







そのあと今日は、
四柱推命の親子鑑定






沢山いる鑑定師さんの中から
こうやってご縁を頂せたことに
感謝です




お子さんお2人の命式も見させて頂き
未来がとっても楽しみ!


最近は親子鑑定も
お申し込みが増えてきているのですが

毎回終わった後は
言葉では言い表せないほど
色々なメッセージが湧いてきます




感想メッセージも早速!

本当にありがとうございます♡





そのあと、運気アップMessageも
お申し込み頂き、、、、!


メッセージを送らせて頂けること
今からワクワクしております!







昨日は1日でしたので

生年月日から読み解ける
お一人お一人の「星」と
「一年の運気」と「一カ月の運気」をみて



気アップMessageを送る
【未来からのMessage】を

お届けさせて
いただきました♡






毎月メッセージをお届けさせて頂くと
お返事やその後の経過を
みなさんお返事で下さるのですが...




そのMessageを読ませて頂くのが楽しみで
私も毎月ワクワク!

楽しみにしています


























いつも沢山の
お返事ありがとうございます笑い泣き




いつも感じるのが、これはきっと



みなさんが未来から
自分自身に届けてる
Messageだなぁとニコニコ





みなさんのお返事を読ませて頂いてて
じわじわと体感しました😊






きっとみなさんの、
ご自身からのお手紙なんだろうなぁ
と、ふと思うことがあるんです





私はそのMessageをお届けする
郵便屋さんみたいだなぁって
思うときがあります







思ってたよりも
長文すぎてびっくりした!



と言われますが、、、、


それだけは、許して♡🤣
湧いてくるメッセージが
伝えたいと思うことばが
沢山あるんです笑








今日は、
運気アップMessageを始めた理由を
少しだけお話させて頂きます😊





個人鑑定や親子鑑定
お会いした方にプチ鑑定させて頂いて、
その時に毎回思っていたことがあって。




ああーーーーーーー
鑑定が終わっちゃう!😭
お会いできた方に
ずーっとMessageを
お届けできたらいいなぁぁぁーーー



という気持ち。




四柱推命は
10年の運気(人によって細かい年数は違います)
一年の運気と
一カ月の運気がわかるのですが


その"全ての運気"とその方の"星"を
合わせた

その方限定の
スペシャルメッセージを

ずーっとお届けできたらいいのになぁーって


って思ってたんです






実は、
具体的なラッキーアクションも
その月によって違うんですよ!







例えば、2020年の1年間の運気が
「決意の年」だった場合



一年の運気は、決意ですが、、、



1月の運気が、休息の月
2月の運気が、進化の月


と、月の運気はまた変わってきます





決意の年だけど


1月はここにポイントを置く!


とか



2月はこんなことにチャレンジ!


とか


3月は、のんびりゆっくりがポイントと




お一人、お一人
それぞれあるんですよね😊



なので、


ここは
アクセル全開で行く
タイミング!


ここは少しブレーキ!!



と少しだけ前もって
知ることができるんです





なので、年の運気と
月の運気を知っておくと
すごく楽😊



運気ってね
天気予報みたいなんです






運気という名のお天気を知っておくだけで


例え、突然雨が降り始めてきても



「わ!雨降ってきた!」



とは思わずに


「あ!雨になるかもって言われてたもんね」


と感じることができます




つまり、
ちょっぴり予測できる!





で、さらに!


お一人お一人の個性である星も
読み解いてMessageをさせて頂くので

とっても濃い〜です🤣



毎月1日が楽しみニコニコ



これからも、沢山の方の
未来が笑顔いっぱいに広がりますように!






メニューのお申し込みは

相方オオカミのりょうちゃんの
Twitter




動画の感想も、
ありがとうございます😊