今日は、今までご縁を頂き
鑑定をさせて頂いた方々の
ご感想を、ご紹介💕






先日、
zoomにて鑑定させて頂きましたニコニコ
感想を頂きました♡







ありがとうございます!
人の基本的な性格の部分に
辛かのとさん=宝石の星があり
知性の星が四つある、特別な星並び。

感性がキラキラと輝く
素敵な鑑定時間でした♡


         ♡♡♡



ウケるは最強のビジネススキルであるの
著者、中北朋宏さん
鑑定もさせて頂きましたニコニコ




会社の設立日も一緒に鑑定させて頂き、
方向性や運気の流れも
一緒に読ませて頂きました









SNSに鑑定結果ものせてもらって構わないと
仰って頂き、嬉しいですポーン
本当にありがとうございます。



中北さんは、
元お笑い芸人さんで

笑いのメガニズムを踏まえた
ビジネススキルで
世界にビックウェーブを
巻き起こしていける命式です

生年月日から割り出される
会社の運気も凄かったです。


これからのご活躍を、楽しみにしておりますピンク薔薇





中北さんに、
毎月一度、運気のメール配信を
させて頂いております。


運気メールは、
その方の1ヶ月の運気と
基本的な星を一緒に読み解きながら

月初めに運気アップのアクションのメールを
させて頂いておりますニコニコ

(メニューは
リニューアル準備中です)



         ♡♡♡




他にも感想を頂いておりますニコニコ






こちらこそ、ありがとう花束
ずっとずっと、応援しています💕


         ♡♡♡




ありがとうございます。
ご家族5人分を鑑定させて頂きました。
ピアノ教室を運営していて
明るくてパワフル、誰もが笑顔になれる人柄に
時間があっという間でした♡
ご縁を頂けて本当に、嬉しいですニコニコ💕

 
         ♡♡♡






ありがとうございます😊
美しい世界観が一際際立つ、星ばかりで
これから益々、楽しみですピンク薔薇ニコニコ


        ♡♡♡







私も鑑定させて頂けたことを
嬉しく思いますニコニコ

Twitterにもメッセージくださいました。




ありがとうございました😊💕
お優しい方で、まさに縁の下の力持ちの星を
たくさんお持ちでしたお願い



         ♡♡♡





一部ですが
ありがとうございます😊

鑑定をさせて頂くと
その方の未来が楽しみでなりません!笑

本当に、ありがとうございます😊




運気も一緒に見えてくると、霧が晴れて
目標や目指す方向が明確になって
すごく楽になりますニコニコ



新しい展開をしたい方

♡今の壁を乗り越えて新しい景色を
見たい方




色々なヒントのツールとして
四柱推命は大活躍してくれます。


今、自分自身が『嫌だなぁ』とか
『ここが苦手』と思っているその感情は


いつか新しいステージに立ち、
豊かな人生を歩んでいくときに

必ず、
力になってくれる自分自身。



四柱推命から導き出される、ツールは

必ず、自分自身の応援団になってくれます。




ぜひ、ご自身の星【干支かんし】を
見てみてくださいね!
調べるには、コチラから
(師匠から卒業したスクールのフリーサイトです)



『YouTubeの星解説』もこれからも随時
アップしていきます♡





▷四柱推命の個人鑑定とは?


▷個人鑑定で知れることは




読んで頂き、
ありがとうございました😊







キラキラ個人鑑定メニューキラキラキャンペーン特典中

個人鑑定
キラキラメニュー詳細は♡コチラから♡


上差しお申し込み&質問個人鑑定のお申し込みは♡コチラから♡

ご質問はtokinochihare0210@gmail.comまで



ライン@配信中


ドーナツ質問もお気軽にLINE @へ
いただいたメッセージは、私しか見ることはできません♡ご安心下さいニコニコ


が押せない方は

@155zkwubで

お友達登録してくださいねジンジャーブレッドマン