占いは

あなたの味方でいてくれる才能のかたまり










四柱推命を学び
お仕事をさせて頂く今


志村けんさんは

生年月日から星を読み解いても
驚きはしないくらい

よい意味で、
そのまんまな方♡


今日は志村けんさんを
四柱推命から
ちょっぴり読み解かせて頂きます





「変なおじさん」を星から読み解く





志村けんさんの好きなネタの一つ

変なおじさん








何気ない日常風景から始まり、

美女が一人きりになると
どこからともなく志村さんが演じる

変なおじさんが
変装してくるというコントです




マネしてました。

ほんとーに、親にもうやめてチーン
といわれるくらいマネしてました




志村けんさんの本質はココ。


円に表すスグに分かります。


デーーーン



そう、半分が遊び心。

とても楽しそうな星ばかり酔っ払い






志村けんさんの干支(かんし)と言われる
本質は



丙(ひのえ)



本質を表す干支は
ここの部分です




ご自身の干支を知りたい方は
(師匠が卒業したスクールのフリーサイトです)





丙(ひのえ)さんの強みは



「太陽」のように、
その場にいる
誰もを明るく照らす
ムードメーカーなところ。





「笑顔に対しての探究心」

「自分が楽しくいることを忘れない」

「サービス精神旺盛」

「直感力が鋭い」






また星の中で

新しいことを創り出していく
偏印(へんいん)



0から1を創り出し
トレンドリーダー星も輝きます





子供心が溢れ、
楽しいことが大好きな星がある一方で



頼り甲斐あり面倒見がいい、
兄貴的な星も持つ



そんな素敵な
素敵すぎる星をお持ちの方








テレビのニュースを見て7歳、長男が

「志村さんってそもそも、
何をやったひとなの?」と。





「アイーン知ってる?」
と私が聞くと、首を横に振る










しばらくすると2人が
ジャンケンをし始めたんです



「最初はグーーーー!!ジャンケン!ポン!」


「それだ!最初はグーーを考えたひとだよ」




と伝えると、

子供達は「すげーーーー!」

と感激していました







このジャンケンは

志村さんが飲み会の席で

会計を支払う人を決めるために
じゃんけんしたところ、


全員が酔っ払っていたせいで
手を出すタイミングが合わなかった



そこで「最初はグーだよ!」と


号令をかけたのか、志村さん










この掛け声が
生まれたきっかけになったといわれています





志村さんと同じ干支の

「丙」さんの秘密を
YouTubeでアップしています






YouTubeはコチラから



よく噛むことで有名なw
せきぐちみほこと
ちょっぴり毒舌なオオカミ
りょーちゃんで送るYouTube



録画したのが去年なので
志村さんの名前は出てきていませんが笑い泣き
でも、だいじょぶだ〜w)


干支、蔵星・通編星、十二運星の動画は
撮り終わっているので
編集が終わり次第、随時アップします!キョロキョロ






志村けんさんの、
思いはしっかりと

次の時代へと
受け継がれていく。




志村さん、大好きです

きっと今頃も天国は
爆笑の渦に巻きこまれて賑やかなんだろうなぁ


本当にありがとうございます















のぞいてみて頂けたら嬉しいです。






キラキラ個人鑑定メニューキラキラキャンペーン特典中

個人鑑定
キラキラメニュー詳細は♡コチラから♡


上差しお申し込み&質問個人鑑定のお申し込みは♡コチラから♡

ご質問はtokinochihare0210@gmail.comまで



ライン@配信中


ドーナツ質問もお気軽にLINE @へ
いただいたメッセージは、私しか見ることはできません♡ご安心下さいニコニコ


が押せない方は

@155zkwubで

お友達登録してくださいねジンジャーブレッドマン