\ワクワクするような未来へ/
四柱推命鑑定師の









今朝は、突然、なぜか

大好きな人の1人


オードリー・ヘプバーンの言葉が

ふと浮かんできましたハート







「私は、私を笑わせてくれる人を、

大事にしますわ

正直なところ、私は私が笑うことが何よりも

好きなんだと思う

悩ましいところが沢山あっても

笑うことで救われる

それって、人間にとって1番大事な

ことなんじゃないかしら」






私は、昔から笑うことが大好きで


よく笑える場所

笑い合える友人

笑える空気

笑顔が絶えない家族

を今でも大切にしています





ディズニーのキャラクターダンサーの
オーデション時に


10人くらいの面接官の前で
キャラクターダンスをするテスト後




「あなたの笑顔、最高だった!!」


と面接官や一緒に受けていた子たちから

言われたことを強烈に覚えていて



たしかに、オーデションダンス中ずっと
笑っていたのは
私だけだったかもしれないw



会社に勤めてからも、それは変わらず

チチヤスヨーグルトという

広島の食品メーカーの営業として

勤めていた時期は

よく担当バイヤーから


「チチヤスさんのロゴマークのちー坊みると
君を思い出すよ」


と言われて、「ちー坊川島」と

あだ名をつけて頂き

顔もすぐ覚えてもらえました


営業成績よりも


あんなに見向きもしなかったバイヤーが

月日がたつにつれて



どんどん表情が柔らかくなっていき

プライベートのことまで話してくれる関係性に

慣れたことの方が

私にとっては、生き甲斐だった




それくらい、

私にとって「笑顔」とは



幸運を引き寄せてくれる

\「お守り」みたいなもの/






四柱推命鑑定師という

職業になっても

それは、変わらない

というか、
絶対に変われない\本質の部分/


笑顔でいられる空気感を

何よりも、誰よりも


大切にしていきたいと思う



それが、

私らしい生き方の答えですハート


キラキラ個人鑑定メニューキラキラモニターキャンペーン特典中

2020年門松               迎春から四柱推命の個人鑑定始めます
キラキラメニュー詳細は♡コチラから♡


上差しお申し込み&質問個人鑑定のお申し込みは♡コチラから♡

ご質問はtokinochihare0210♡gmail.comまで



ライン@配信中
ライン@に登録して頂くと、期間限定で

ジンジャーブレッドマンプチ鑑定メッセージ
or

ジンジャーブレッドマン運勢カレンダー1ヶ月分プレゼント♡



ドーナツ質問もお気軽にLINE @へ
いただいたメッセージは、私しか見ることはできません♡ご安心下さいニコニコ


が押せない方は

@155zkwubで

お友達登録してくださいねジンジャーブレッドマン