未来がワクワクでいっぱいに!
統計学で最高の未来を♡

\        






募集中のイベントは

2019年もあと3週間きりましたねニコニコ

年末年始に向けて皆さんは
いかがお過ごしですか?


私は少し前に四柱推命鑑定師のコースを
卒業しましたハート

改めて沢山の人に

感謝の気持ちでいっぱいですハート






思考も一緒に変えていくことが、大切です♡



この鑑定師コースを受けてから


芸能人や有名人
お友達
モニター鑑定の方...

延、200名以上の方の

命式を見たり、分析やプチ鑑定等々
させていただきましたキラキラ


ぜひ鑑定してほしいと言って下さった方々

本当に、ありがとうございますハート


気持ちが軽くなった!元気になれた!」
「安心した!」
「子供のことが、可愛く思える」
「自身がついた!将来が楽しみ!」

と感想を貰えることもあり

嬉しいばかりですハート



私には、何かを決めつけたり

怖いこと伝える占いは、できません


今よりもっと笑顔になって

未来がさらに
ワクワクするような


最高の『考え方』になれる
鑑定を大切にしていこうと
思っています♡





私にとってそのツールが

『統計学』である
『四柱推命』


そしてその『四柱推命』を学び

改めて気づいたこと






まずは、ありのままの感情を受け取ることの大切さ♡





お話を聞いて思ったのが

ネガティブな
感情になることを
責めちゃって
苦しんでる人

って、多いんではないかな

と思ったんです




私もネガティブな感情がどこか自分で
許せなくて、自己否定をしていた時期もあります





「ネガティブなこと考えなさそう!」

「そんな事も考えるんだ!意外!!」

と最近よく言われるのですがキョロキョロ


それは、ちがーーーーーーうっっ!滝汗



私も!


悲しみ、苦しみ、怒り、焦り
羨望、恐怖、みたいな感情は

湧いてきますゲロー





ただ、昔と違うのは

 

 

その感情が湧いてることに気づけて

 

受け止められるようになりました




今、私がイライラしているのは

私のモノサシからきている?

それとも他人のイライラをもらってるだけ?




それを客観的に考えてみる時間を
持てるようになったんですニコニコ





四柱推命で、私の強みと弱みを知った上で
自分の『思考』を変える訓練を
ひたすら特訓しましたキラキラ



自分の思考のクセと向き合う♡

すると、少しずつ

気持ちが「豊か」になっていくのが

わかりましたニコニコ



四柱推命は、

自分自身の強みも弱みも

全て言語化できているトリセツ




その「豊かさ」となるきっかけになる

ビーズが

沢山、散らばっています照れ




そのビーズを繋げるのはもちろん
自分自身ですニコ


運気も侮れない♡


十年ごと
一年ごと
一ヶ月ごとの

運気も四柱推命では、詳しーく分かりますキョロキョロ


ちなみに私は今年、『進化の年』
来年は、『決意の年』お願い




デートの日や
お出かけの日
新しい何かをスタートさせる日には

自分専用♡運勢カレンダーもおススメ♡




まずは知ることから♡



来年は、個人鑑定も募集していくので
宜しくお願いいたしますニコニコ


クリスマス会イベントも
募集中ですニコニコ
 

ライン@配信中
ライン@に登録して頂くと、期間限定で

ジンジャーブレッドマンプチ鑑定メッセージ
or

ジンジャーブレッドマン運勢カレンダー2ヶ月分プレゼント♡

ご登録お待ちしています
ドーナツ質問もお気軽にLINE @へ
いただいたメッセージは、私しか見ることはできません♡ご安心下さい