こんにちは

関口未穂子です



プロフィールは♡コチラから♡

四柱推命って?と思った方はコチラから♡



今日のテーマは♡





ある」に向けると幸せが広がります♡


私は昔

「ないないゲーム」の達人でしたキラキラ





「私には身長がない」

「私は可愛くない」

「私は頭がよくない」

「私には仲の良い両親がいない」

「私にはお金がない」


ないないゲームは

子供を産んでからも続いて


「私の子はあの子みたいに静かにしてられない」

「私の子は食べない、寝ない」

「私の子はすぐ泣く、怒る、迷惑かける」

「私の子は勉強ができない」



私にもないから

私の子もないのかもしれないゲッソリ


罪悪感や劣等感

拗ね


いつも誰かと比べては

永遠と続く「ないないゲーム」


でも


自分と向き合おう!


と思って、まず初めにやったこと


それが


「ないないゲーム」をやめること



「ある」に目を向けることでしたニコニコハート




「家族がいる」

「困ったときに相談できる友達がいる」

「眠くなったら寝れる場所がある」

「ただいまと帰れる家がある」

「美味しいと思える気持ちがある」

「幸せって感じれる命がある」



少しずつ

少しずつ

「くせ」を治して行きましたハート


そうしたら

毎日過ごす、日々の中に

沢山の「ある」が

あることに気づきましたハート





「四柱推命」には
沢山の「ある」が詰まっています♡



自分では思ってもみなかった魅力

才能

みなさんは

周りの人に教えてもらったことは

ないですか?


実は自分が思う以上に

あなたの魅力は

まわりの人に伝わっています♡




そして統計学である「四柱推命」は


そんなあなたの魅力が

ギュッ〜っと詰まっている


「ある」の宝庫♡





「生まれ持った本質や人生のテーマ」


「才能・適職・行動パターン」


「自分らしさ」が分かりますハート




「スパッと動ける行動力」なのか

「狭くて深い人脈」なのか

「コミュニケーション能力」なのか

「本質を見抜く力」なのか

「人の気持ちがわかる優しさ」なのか



シンプルな自分自身が

そこにはありますお願いハート


 

恋愛傾向や結婚についても


いろんなことが読み解けますハート




他人は変えれませんキラキラ


でも自分自身を見つめ直していくと

目の前の景色は変わりますハート



まずは

自分が変わること


ここに色々な幸せのヒントが

隠されている気がしますハート





ライン@に登録して

生年月日を送って頂くと

期間限定キラキラプチ鑑定メッセージプレゼントハート
お子様のでも大丈夫です


私の言葉で

お一人お一人合わせて

伝えさせて頂きますキラキラ



ぜひ登録してみて下さいねピンク音符ニコニコ






こちらをクリックハート