高級スーツケースブランドRIMOWAのグローバルアンバサダーに就任したJayさん 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000118272.html


"旅とはメロディーのようだ、
急ぐ旅もあれば、時間をかける旅もある"

こちらではジェイさん登場のCM動画を見ることが出来ます!



来日コンサート直前の3月末頃



Jayさんがインスタストーリーに投稿してからずっと気になっていた


RIMOWA Store 大阪 心斎橋店


先日心斎橋のシネマート🎬へ梁朝偉トニー・レオン様と王一博ワン・イーボーくんW主演の話題作『無名』を見に行ったついでに

映画館とREMOWAが目と鼻の先の立地だったので立ち寄る事が出来ましたチョキ爆笑

https://unpfilm.com/mumei/


ショウウィンドウの中にはパステルカラーの可愛いスーツケースが並んでいたけどお値段は可愛くない笑い泣き


怯むことなく入店爆笑事前情報でパネルの撮影は🆗らしいと聞いていたので

イケメソの店員さんにJayのファンですと事情を話すと快く店内のポスターパネルの撮影させてくださいました。


お店の外からでも見える特大サイズのパネルに圧倒され釘付けですラブ




店員さん曰く

「こちらのパネルの写真をジェイ本人がインスタにアップ⤴️した事もあって結構お写真撮りに来店されるファンの方いらっしゃっています」

とおっしゃっていました(笑)


代言人(広告キャラクター)と言えば

やっぱり高級ブランドのDiorhttps://youtu.be/oT7r5nVxy98?si=SQN1mR6uhsKZz9k4 や

似合うかどうかは別として←小声爆笑


やはり高級スキンケア化粧品の

「ラ・メール」初の男性アンバサダーに就任と先月発表されましたね


https://www.wwdjapan.com/articles/1804439