応援させて頂いてますシンガーソングライターのTOUMAくんが東京四谷のライブハウスHoney Burstでワンマンライブするので関西より遠征して来ました。



TOUMAくんが東京進出して活動する様になったのは昨年11月から


TOUMAくんの近況は

各方面より色々なご縁を繋いで頂き水面下ではこの度大手レコード会社も決まり

近々インディーズからメジャーデビューへ挑戦されるとのこと。

順調に行けば行くほど今後は関西での身近な活動は減少し段々と遠い存在になってしまうんだろうなぁ...と寂しい気持ちもありますがショボーン

やっぱりTOUMAくんにはこの先メジャーの世界で成功して⤴️✨有名になって貰いたいです。


東京進出から半年余り経ち

とは言えまだまだ無名のTOUMAくんですので東京ライブでの集客は正直なかなか厳しい状況の中6月9日東京ライブにお越し下さった横浜銀蝿一家の麗灑(りさ)さんからは


[歌の上手い人はいくらでもいるよね^ - ^

だけど、「伝わる声」を持ってる人って少ないよね^ - ^

TOUMAくんの声は、なんか、凄く伝わる声なんだよね^ - ^

何だか凄く応援したくなるんです。


とお褒めの言葉を頂戴したりキラキラ

ファンとして聞いてて泣いちゃう笑い泣き


麗灑さんは今回リブログの元ネタです。

更にはメジャーデビューするにあたり著名なプロデューサーでありアーティストの菊地圭介さんより直々にプロデュース、ご指導賜るなど深く関わって頂く貴重な機会を得られたり左矢印それって凄いことですよね!びっくり

運も実力のうちとはこういうご縁で繋がれていることなのかも。


防災紙芝居テーマソング(拡散希望)






麗灑さん菊地圭介さんとお写真撮って頂きました。ちなみに御二方とは同世代です(笑)