2020年2月22日神戸CHICKEN GEORGEへシンガーソングライターTOUMAくんのワンマンライブ
公演タイトル「The Meaning Of Mumber 2」に行って来ました!



TOUMAくんのCHICKEN GEORGEでのライブはかなり久しぶりで前回2017年11月以来でした。

ファン友さん有志でお花を贈りました花束
諸事情有って当日ライブに来られなかった方々も多数ご賛同下さりありがとうございました!

TOUMAくんの応援始めて5年目になるけど年1回の大きなワンマンライブでは回を重ねるごとに毎回素晴らしいもの✨を魅せてくれる!

👆※TOUMAくんブログからお借りしました



今回はそれぞれ多方面でご活躍されている有名サポートメンバーさんによるフルバンド編成での演奏も素晴らしかった✨

Gt 松本春樹さん
Key 筒井進吾さん
Ba 清水亮さん
Dr 柳佑樹さん
Vi 中塚哲司さん
ダンス もっちさん
ゲスト DANPおやじBOYさん

つっつこと筒井進吾さんのアコーディオン演奏と中塚さんのアクロバティックバイオリン🎻演奏がカッコよくてツボでした!

バンド仕様にイントロがカッコ良くアレンジされていたりアコースティックな演出もあり、近年ワンマンライブでは恒例になって来てる歌いながらのダンスもあり!
🕺ダンスは普段のライブでは取り入れてないから毎回ワンマンライブ直前に特訓されてるそうですがあせる結構動きが激しいのに踊りながら歌うTOUMAくん口パクじゃないところが本当に凄いなぁ〜!と

長野の人気DJ DANPおやじBOYさんとのコラボ出演時には自身のインタビュー風動画を使った演出あり
ゲストのDANPおやじBOYさんは長野からなんと6時間かけて駆けつけてくれました!

アンコールでは未発表の新曲NEW音符This is my lifeを披露したりと盛りだくさんでした。

インディーズアーティストとしてはキャリア長く決して若くはないTOUMAくんだけど常に新しいことに挑戦、進化し続ける姿勢、その伸び代が私にとってはポイント高くアップアップアップ期待を裏切らない照れ
星の数程存在するインディーズアーティストの中でも唯一無二の星星キラキラなのですウインク

音楽人生紆余曲折あって今現在に至ると言うそんなTOUMAくんをこれからも応援し続けたいなぁ!と(ファンなのに上から目線ごめんなさい)
改めてそう思わせてくれたライブでした。

今回のワンマンライブはベスト的CD アルバムタイトル【LOG Side:B】のレコ発ライブでもありました。

CDジャケットの差し出された手は光の射す✨未来へと向かうイメージだそうです

過去に販売していたCDが完売のため新たにヴォーカルトラックをリテイク録音したもの、ライブ限定で歌っていたけどCD化されていなかった曲、新曲も加えたベスト盤的CD第2弾14曲入り!沢山の方々に聴いて頂きたいです。 
CD裏ジャケットのTOUMAくん!この笑顔に癒されますデレデレ

私のお勧めお気に入り曲は季節外れですが笑い泣きどこか懐かしいグループサウンズ風音譜夏の終わりのこのsummer×summerという曲です照れ



TOUMAくんのCHICKEN GEORGEワンマンライブ、普段エンタメライブはメジャーアーティスト志向の友が岡山から駆けつけてくれてTOUMAさんのエンターテインメント力に魅了されました!楽しかった〜!と感想くれて本当に嬉しく思いました。
どんどん輪が広がって行きますように!

会場でファン友さんから頂いた蛍光ブレスレット✨自宅に持ち帰った後も光ってました!ありがとうございました!
TOUMAさんの新CDのジャケット風に撮影してみました笑い泣き